
web拍手 by FC2

小ネタをちょこちょこっと

東映公式にディケイドとシンケンジャーの劇場版公式の予定地がありますね。今年の8月に公開予定となってましたが。
ディケイドは2クールと放映期間が短いアニバーサリー企画なので、何となく劇場版は無いものと思い込んでましたから感動しました。ただの粗忽者です。すみません。
以降の仮面ライダーは秋スタートで夏の劇場版で締め・・・という流れになるんですねー。
そうすると・・・秋からの仮面ライダー新番組はもう決まっているんですね。ああ、目まぐるしい。
とにかく今は、キバ最終回まであと2回と、1月25日スタートの新番組 仮面ライダーディケイドですね!楽しみですっ!!

もひとつ。
東映ヒーローネットの今月のお薦め商品、響鬼の関東拾壱鬼湯呑、いいですよね~。う~ん、渋いなぁ・・・。2,100円かぁ・・・安いよね~・・・って思っている時点で金銭感覚が狂ってますから。こらこら。
正気を取り戻せ!! グラム100円の肉が2.1kg買えるぞっ!!

・・・・・でも、いいよねぇ・・・・申し込みは今月末までかぁ・・・・。

【1/7 追記】
今、東映ヒーローネットを覗いたら、また垂涎の一品が!欲しい!!
お値段も手ごろだし・・・。皆様もお年賀などにいかがでしょうか。
素晴らしき青空の会 御年賀&粗品タオルセット
関連記事
web拍手 by FC2

だからそんなときには(以下略)

って、こうやって煽りに来るのもいい加減ワンパだな…

家計を預かるものの苦労、お察し申し上げます。
それにしても2,100円かぁ…買っちゃおうかなぁ…(最後にだめ押しの煽り)

そうね(以下略)

いえいえ、伝統芸能に認定いたします。
いらっしゃいませ、MK-Nさん。

家計を預かっている割には、月単位で福沢諭吉さんが2人3人と引き落とされていく今日この頃・・・・ドナドナを口ずさみたくなります。

いいですよねー・・・この湯呑。
MK-Nさん、夫婦茶碗にいかがですか?(逆襲)

いやー、あはははは…

うん、ごめんなさい、最後の一押し。
先ほど上のコメントを見て宅の白ネコさんから許可がおりまして…
買っちゃった……てへっ♪
さすがに夫婦茶碗じゃないけど…

え!?お買い上げ?!

あああ、なんだろう。”この先を越された”感。
よし、私も博士に交渉を・・・!!
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
