
web拍手 by FC2

あれやこれや

今、南側の窓の外でネコが寝てるんですよ。他所んちのネコ。このところ天気の良い日にはうちに通って来て、同じ場所で日向ぼっこしていくんです。今もものすごく無防備にくつろいでますね。
ネコ大好きなので和みのひとときです。
でも声かけたり触ろうとしたりは絶対しません。気がついていても気がつかない振りして、知らん顔して同じ空間、同じ時間を共有しているんです。この距離感がいいんです。



今更何いってんの?見たいな話ですが、「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 コレクターズパック」まだ予約してませんでした・・・。orz.... 1月20日まで追加予約できるそうなので今すぐポチって来ます。
買うならやはりコレクターズパックですね。特典映像、特にメイキングが楽しみなので。
キバのメイキング、JAEファン的にはどうなんでしょう。キバって公式でもそうだけど、あまりJAEさんの話題を取り上げてくれないので期待薄なのかな。
本編が結構面白かったからいいんですけれどね。電王が贅沢過ぎたんですよ・・・フッ・・・。

電王といえば・・・。 「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック(仮)」12月11日から予約開始しています。(仮)って・・・。サイトもオープンしてますね。発売は2009年4月21日です。

ボーナスディスクは内容未定らしいですが、インタビューに高岩さん始めイマジンズの面々も加えて欲しいなー・・・なんて。一度贅沢を知ると、なかなか普通の生活に戻れないってホントね。
メイキングは収録されるみたいなので楽しみです。コレクターズパックを見越して、メイキングDVDは買っていないので。

仮面ライダーに限った事ではないんですが、表舞台に出なくとも情熱を持って作品制作に携わっている方々がたくさんいらっしゃるんですよね。現場を支えるスタッフと、作品を表現するキャストと、作品に関わった全ての方々を全部含めてひとつの作品なんだと思っています。
メイキングは普段は拝見できないような、それぞれのプロの仕事や現場の熱気が感じられて興味深いです。
過酷な現場であろう事は見ていて伝わってくるんですが、ああ、私もあそこで働きたい・・・という欲求もまた沸いてきます。製作現場の美術や大道具・小道具等の仕事に憧れた時期がありましたから。


とにかく、年が明けたら春までの間にあれやこれや届くんですよ。破産しそうです・・・。
でも他にも、あれやこれや欲しいものがたくさんあるんですよ。ポチってないだけで。
ディケイドが始まったら、またあれやこれや欲しくなるに違いないですし。

年が明けたら・・・仕事探さなくちゃだわ。まぢで。


関連記事
web拍手 by FC2

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
