
web拍手 by FC2

メゾン・ド・RIDER’S Vol.34


だから心配すんなよ!って・・・・・・おい!。

34

「あの・・・カブトさん、僕相談したいことがあるんですけど・・・」
「聞こう。お前の悩みを全部話せ」

「おい・・・どこ行くんだよ。」

「あの、実は僕半分ファンガイアで・・・・・」
「ほう・・・」


「もしも~し、おい!聞いてんのか?」

「それで、好きな子がいるんですけど、その子が兄さんのフィアンセで・・・」
「なるほどな・・・。」


「お~い」

キバくんとカブトくん、めでたく信頼関係を結べたようですが・・・・・・・。
そりゃあ、あんまりだよ。お二人さん。ソードくん置いてきぼり?ひどいなぁ。
なんだか今までに無い暗い展開になってきてしまいましたよ。どんより。
どう着地するんでしょう。



唐突ですが。
たしかドラえもんの道具の中に、壁とかにドアの絵の描いてある紙を貼ると、その向こうに部屋ができて、その部屋の中は時間の流れが止まっている・・・みたいなのがありましたよね。なんていう道具だったか名前を忘れてしまいましたが。
サンタさん、私それが欲しいです。

それから、やはり死ぬほどの金ですかね。欲しい物が多すぎて。
お願い、カメレオンイマジン。大した過去は無いけど、過去に飛んでいいからさー。
私の望みを叶えて。

関連記事
web拍手 by FC2

コメントありがとうございました。
現在本提出に向けての作業が残っていますが、すっかり遊びほうけています。反動って怖いですね。

ソード君の関節の具合はどうですか?
友人が見せてくれた「ス-パードルフィー」というお人形さんは、関節を保持するために、足と太ももの隙間にフェルトみたいなのを挟んでいました。
もしかしたら同じ方法が使えるかも……と思ったのですが、ソード君の股関節の構造がそのお人形さんと同じとは限りませんものね……

遅くなりましたが、神姫服の型紙を張り出してみました。
たいしたものは何一つございませんが、よければ見てやってください。

そういえば先日が初訪問、とのことでしたが、かなり前からうちの訪問者リストに足跡があった、というか、私が秘密基地にお邪魔したのはそこから飛んだという経緯なのですが……。


改めまして、お疲れ様でした。

今まで我慢してきた分、思う存分遊んでください!・・・と快楽主義の私が無責任な事を言ってはいけませんね。最後まで気を引き締めて、頑張ってください・・・と言うべきなんでしょうか。大人の対応として。でも、精神の充実は大事ですよね。

ソードくんの股関節は、ボールジョイント部分に木工用ボンドを塗ってますが、これでダメならアロンアルファでコートするか、だめもとで透明マニキュアも試してみようかと。フェルトも参考にして考えてみますね。ありがとうございます。

神姫服の型紙ありがとうございます!ホントにもう感謝感激です。素晴らしい!早速参考にさせていただきます。助かります。

嫁子さんのブログ、拝見させていただいていたんですが、コメント投稿は初めてでした。
・・・あと、私のダンナが神姫者なので、そちらのブログに足跡を残している場合もありますね。PC共有なので。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
