
web拍手 by FC2

流星ちゃんのジト目がかなり気に入ってるので描いてみた。

流星ちゃん

タイトル通りです(笑)

だいぶご無沙汰しておりました。皆様おげんきですか。

忘れた頃にコソッと小ネタを投下してみました。

男の子にしておくのは勿体ないくらい綺麗な顔立ちだから、ああいう冷た~い『ジト目』が素晴らしく様になりますね。シニカルなモノローグも(シニカルの使い方、あってる?)、割と視聴者がツッコみたい事だったりするので、思わずニヤリとしてしまいます。直前の人畜無害を絵に描いたような、柔らかい可愛らしい笑顔との温度差が、ワタクシ、非常に好きですねぇ。

気が向いたらラブリー流星くんも描いてみるかもしれません。

描かないかもしれません。描けない公算が強いですね。

可愛い絵って苦手なんですよ。

描ける人、マジで憧れます。



誰得なワタクシの近況ですが。

専業主婦だったノラは、遂に職を得て、晴れてパート主婦にバージョンアップいたしました。
なかなか忙しい日々を送っておりますが、気持ちは概ね充実しております。
そして、高岩さん至上主義、仮面ライダー最高、これは相変わらずでございます。
若いイケメンより男前のおじ様、月9よりニチアサが好きですとも、ええ。

仕事始めて収入があるのをいいことに、仮面ライダー1号から現在に至るまでの全仮面ライダーのDVDを揃える、という壮大な野望に燃えております。何年かかるかわかりませんが。

ライダークラスタの前に高岩者ですので、まずは平成ライダー、そして高岩レッド高岩ブルーの戦隊DVDも手に入れたいです。いいや、絶対に手に入れる!

そんな今日この頃です。(なんのこっちゃ)


それではまた。

忘れた頃に。




【お願い】
イラストはご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。
使用したい場合は、一言お声かけください。
よろしくお願いいたします。
関連記事
web拍手 by FC2

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
