
web拍手 by FC2

ときめきのプラネタリウム

歯医者って体力勝負ね。あごが限界です。
明日、顔が筋肉痛になっているかもしれません。
結構虫歯が進行していたようで、「これ、相当痛いハズなんだけど。痛くなかった?」と言われました。そんなこと言われても、痛くなかったし。(←痛みに鈍感)
何はともあれ、歯医者さんが高岩さんだったら・・・なんてとんでもない妄想が突然脳裏をよぎり、脳内で散々転げ回っているうちに治療が終わりました。
グッタリ。いろんな意味でグッタリしました。

ワタクシ決心いたしました。 「仮面ライダーキバ&電王 デンライダー宇宙へ!」今週末観に行こうかと思ってます。浦和まで。是非、全天周スクリーンで高岩さんに酔いしれたいと。んwwドキドキw。
巨大なスクリーンに映し出されるキバ&電王の迫力は想像もつかないのだけれど、大写しのダークネスムーンブレイクに照れたという書き込みを何処かで見たような。それはともかく、まさに降る様な星と共に、高岩さんのオーラを浴びてきます。
プラネタリウム自体、本当に久しぶりなので楽しみでしょうがないです。

さて浦和に行くにあたり、横浜に住んで20年近くたつのに、今だに1人で横浜駅を歩けない、地下鉄も乗った事ない(地下に潜ると方角が分からなくなってしまうんですよー)こんなワタクシが、もうPCにかじりついて時刻表調べたり、駅の構内地図を調べたり、何番線から乗るんだww、何色の電車だwwと騒いでいましたら、「一緒に行ってやろうか?」と。
夫婦愛を感じました。一瞬だけ。

「帰りに秋葉に寄れるし。」・・・そうかそうか、それが目的か。いいけどね。
秋葉かぁ・・・色々と誘惑が多そうだな・・・。運命の鎖が解き放たれてテンションフォルテッシモwwなんて事になりかねません。だって全天周スクリーンで高岩さん・・・もといキバ&電王見てから行くわけですからね。最初からからCLIMAXです。危険な状態ですよ。危ない危ない。

デンライナーで宇宙への旅・・・の後に秋葉で試練の旅ですか。


関連記事
web拍手 by FC2

電王、ついにプラネタリウムにまで……今知りました。とても驚いています。

映画化された回数も、地方局での再放送も、そのほかの諸々なにをとっても電王の人気の高さの証明ですねー。
なによりアクションがたっぷりでとてもうれしかったです。キバは時々ドラマパートメインで物足りなく感じるので……(笑

電王はなんでもアリですね

プラネタリウムが上映させるという事は、随分前から知っていたんですが、遂に行く決心をしました。リンク貼ったので、ご興味があったら見てみてくださいね。

電王ってもう番組自体が特異点という感じですよねー。もうキャラが一人歩きしてますしね。キバのキャスト・スタッフがちょっとかわいそうかなー、なんて思ったり。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
