
web拍手 by FC2

今年の夏も一番くじ!Vol.1

昨日から始まりましたね、今年の夏も仮面ライダー一番くじ!
今回の景品はどれも欲しいものばかりで。

一番くじ仮面ライダーシリーズ 仮面ライダーオーズ with 40th編
http://1kuji.bpnavi.jp/item/324/ 

ビッグマスクは二つともとっても心惹かれます。タジャドル様と新1号!いいですねー。飾って毎日拝みたいですねぇ。フィギュアもストラップもキーホルダーもどれもデフォルメが最高に可愛いです。ダブっても、保存用と使う用と予備と・・・って感じですね。

ま、まだまだ始まったばかりなので、しばらくの間はドキドキワクワクを楽しみたいと思います。
懐は痛いですが。映画もあるのにね。くすん。

次男がなんだかとってもくじ運が強くて、これまでもデネブぬいぐるみとか、コアメダルクッションとか、ビッグマスクとか、私が欲しいと言った大物を悉く黄金の左で引き当ててくれたものですから、今回も期待してます。(←他力本願)
自慢じゃないですが、ワタシ自身はくじ運がとっても悪いもので。いやもう自慢してもいいレベルじゃないかと思うくらい、くじ運はナイです。ドヤ。

さて、7月下旬から始まると聞いて、次男はここ最近毎日セブンイレブンを覗いては一番くじが開始してないかとマメにチェックしてまして、遂に始まったというので早速2回引いて帰ってきました。昨日。

▼その戦利品がこれです。

メモリアルタオル賞
メモリアルタオル賞

思ったよりも大きめですね。長さはないですが(90cm位かな)幅はたっぷり40cmくらいあります。
ライダー達のシルエットは一人10㎝位なんですが、タオルに印刷されてるため、だいぶざっくりとした輪郭なので、ぶっちゃけ、ちょっとだけ微妙です。でもどれがどのライダーかはわかりますしね。メモリアルとしては、眺めていて熱くなるものがありますね。やっぱりワタシ、仮面ライダーが大好きだなぁ(´ω`*)


グラスF賞
グラスF賞

ウラ↓
グラスF賞 うら

アンクのグラスです。図柄がわかりやすいように、中に紙を入れて撮ってみました。
かなりしっかりずっしりした、丈夫そうなグラスですね。去年のWのロンググラスは、割れないようにちょっとおっかなびっくり扱っていたんですが、今年のグラスは、ちびっこがちょっとくらい乱暴に扱っても大丈夫そうですね。
メダルとかプリントはくっきり無機質に綺麗。アンクのイラストの洗練されていないタッチが却ってグリードらしさを強調してるというか。じっと見てるとアンクって、グリードなんだなぁとしみじみ思えてきますねぇ。
ちょっとアンクに悲しさも感じたりして。

今日も次男は出かけたので、また戦利品を持って帰ってくるかな。
たぶん旦那も。
私が仮面ライダー大好きだからって、こうやって一番くじが始まる度に引いてきてくれるんですよね。
趣味に理解のある優しい家族恵まれて、協力してもらえて、私は幸せモンだな。
ありがとう!って、ここで叫んでないで直接言えって話ですが。

他人にばかり頼ってないで、私もビッグマスクを獲得するために頑張ります!


関連記事
web拍手 by FC2

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
