スポンサーサイト

web拍手 by FC2

今日は高岩さんのお誕生日

高岩成二さま。
お誕生日おめでとうございます!

高岩さんのご生誕記念日は国民の休日です(笑)
昨晩は日付が変わると同時にツイッターが高岩さんアイコン祭りになっていて壮観でございました。今日いっぱいはタイムラインに高岩さんが溢れている事でしょう。溢れているのはアイコンばかりじゃございませんね。皆様の高岩さんへの愛に溢れております。
あちらこちらで目にする言葉ですが、高岩さんと同じ時代に生まれて、高岩さんが演じるヒーローをリアルタイムで見ることが出来る奇跡。もう本当にこの幸せに感謝ですね。

何度でも言います。私は、アクションも含めて、高岩さんの演じるヒーローが大好きです。常に子供たちの為に、カッコ良くて人間味あふれる愛すべきヒーローを演じ続けてくださる高岩さんが大好きです。
あれほどの高みにいながら、なおも上を目指して貪欲に吸収し、年齢を重ねてなお進化し続ける高岩さんの姿を見ていると、自分も年齢に負けちゃいけない、頑張ろうと思えます。
高岩さんは私に勇気とトキメキをくれるヒーローなんです。

これからもますますのご活躍をお祈り申し上げます。
高岩さんが歩き続ける限り、私は応援し続けます。
怪我などお身体にはお気をつけて。
高岩さんは・・・唯一の誰も代われない特別な存在なのですから。


2010年11月3日  高岩成二さんのお誕生日に寄せて。


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

奉祝!

お久しぶりです♪(ブログでは)

まさに同じ思いです(^^)
高岩さんが、健康で末永く活躍してくださることを心より願っています。

昨夜は0時を過ぎたら一挙に祝福メールが並びましたね~ww
(自分がフォローしている方はその類の方ばかりですから当然なんでしょうが(笑))
今日一日はアイコン含め高岩さん祭りなんだろーなとニヤニヤしています。


こんな風に折に触れて、ノラさんのブログを拝見できること嬉しく思います。
ご自分のペースでのんびり、また色々なお話をお聞かせて下さいね。楽しみにしています≧(´▽`)≦

お久しぶりです

ノラ様、お久しぶりです★先日、コメントをさせて頂いたひろみです

本日、高岩さんのお誕生日ですので、もしかして…と思い伺わせて頂きました!そして思わずコメントに至りました(´∀`)
私も(端くれではありますが)仮面ライダーと高岩さんが大好きです
それと同時に 私に高岩さんの深い部分まで見せて頂いたノラ様も大好きですし感謝しております!

高岩さんのご活躍と同時に仮面ライダーのますますの発展をお祈りしたいと思います

相変わらずぐちゃぐちゃな文章を読んで頂きありがとうございました
最後に、寒くなってまいりましたので、風邪、インフルエンザなどに気をつけて下さい。

それでは、失礼いたします。
またいつか未来で☆

此処でもお祝い♪

こんな風に言って貰えたら【俳優】冥利につきますね(^-^)

きっと高岩様も『これからも応援してやって下さい』と思ってますよ!(^.^)b

Tokyo Dome City
スーパーヒーローショーヒストリー
発行:カゼット出版
発売:星雲社
定価\1000 ISBN978-4-434-13184-4 C0076

noraさんは知っているかもしれませんが【上記】の本に【後楽園】時代の高岩様が掲載されています(^-^) 貴重な【コースターレッド】のお写真も載っていますので♪未見でしたら是非!(^O^)

これからも一緒に応援して下さいね!よろしくお願いします(u_u)

あぁ…関所があるのを忘れてた(^^;)

お久しぶりです!Acinonyxさん!

ブログでは(笑)

昨夜のツイッターは素敵でしたね~。様々な表情の高岩さんのアイコンがずらりと並んで、皆さんの高岩さんへの想いがTLに流れて、ああ、皆さん同じ思いで高岩さんを応援してらっしゃるんだなと思うとホントに嬉しかったです。
今日一日堪能させていただきました(^^)

なかなかコメント出来ませんが、Acinonyxさんのブログも更新されるたびに拝見させていただいてます。私たちの年代は人生の中間地点。一度立ち止まって己の来た道を振り返り、今立っている場所を見つめ直して自問自答するお年頃なのかもしれませんね。楽しいばかりの毎日じゃありませんが、積み重ねてきた引き出しをもう一度整理して、これから先を楽しい人生にしましょうね!

これからもよろしくお願いいたします!

お久しぶりです!ひろみさん!

高岩さんのお誕生日に休んでられませんっ(笑)
おいでいただいた上にコメントまで寄せていただいて、ありがとうございます!嬉しいですw!

『仮面ライダーと高岩さんが大好き』・・・いい言葉ですよね~。大好きな方が、たくさんの方々に愛されているんだな~と感じられた時、本当に嬉しくなりますよね。しあわせすぎてニヤニヤしてしまいます。高岩さんは本当に素敵な方ですもん。想いは同じなんですよね。これからも高岩さんを応援していきましょうね!

仮面ライダーと高岩さんは永遠に!
最近急に寒くなって、巷では体調を崩す方がたくさんいらっしゃいますね。ひろみさんもお身体にお気をつけてくださいまし。

コメントいただいて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました☆

いらっしゃいませ、クロミさん!

はっぴばーすでぃ~!高岩さん!
MISSION 完了お疲れさまでした~(^-^)
クロミさんと零さんに引っ張ってもらって、私も大人の階段を上りました(笑)お二人がいなかったら、今年も「どうしよう~・・・」で、結局何もせずに終わってたと思います。ありがとうございました。高岩さんのお手に渡った時の事を考えると全身の毛が抜けそうですがw。
これからも高岩さんへの愛の為に、ご一緒させて下さいませ。
よろしくお願いしまーす。次のMISSIONも頑張ります!

>Tokyo Dome City スーパーヒーローショーヒストリー

本のタイトルは聞いたことがありますが、そうですか!高岩さんの後楽園時代が載っておりますか!!それは是非手にしたい1冊です!探してみます!ありがとうございました♪


関所を突破してお越しくださってありがとうございました。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
