スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

仮面ライダーW FOREVER AtoZで爆笑26連発 2週目そして3週目

何やってんでしょう、私。
更新さぼっているにも程がありますが、話題の仮面ライダーネットムービーの感想を、2週分同時にお届けいたします(爆)

例によって、未見の方がたもいらっしゃる事を想定して、内容やオチがわからないように、薄ぼんやりとした感想を手短に書いていこうと思います。手抜きじゃないですよ、手抜きじゃ。多分。
十分気をつけたつもりですけど、ネタバレになってしまっていたらごめんなさいです。
なので一応畳みます。


第2週目(7月23日配信)

【J】 シュラウドの私が仮面ライダーアカデミーを開いたら
副題 『Jの追求/もうひとつの切り札』
今週は仮面ライダージョーカーの【J】ですね。サイクロンジョーカーも登場。

えーと・・・これは感想が書きにくいですねぇ。どう書いてもネタバレになりそう・・・。このジョーカーとサイクロンジョーカーはどちらも高岩さんじゃなさそう・・・ぐらいしか。
見終わっての私の一言は「なんだとぉーっ!!」でした。

【K】刃野博士と真倉助手のガイアメモリ研究所
副題 『Kが寝ぼけたもの/あくまでも実験』今週はカブキメモリ(?!)の【K】

博士と助手の研究所に持ち込まれるメモリは、TVシリーズには出てこないけど、もしかしたら劇場版に登場するT2メモリの中にあるものなのか・・・と思ったんですけど、カブキはないですよね~!T2メモリの【K】はKEY(鍵)メモリだし。例によってなだぎワールド全開の実験室。瀬戸康史さんのお名前も飛び出したり、木札のメモリの登場したりと楽しい内容です。オチは・・・(半笑)ところで京都メモリが気になる・・・。

【T】 霧彦の部屋 THE トークリベンジ
副題 『帰ってこないT/死にきれない男』
今週のゲスト、霧彦さんの元妻・園咲冴子さんのタブー・ドーパントの【T】

【T】はタブーの【T】かと思ってましたが、違ってました(爆)そして泣けました、涙なくしては見れない(笑)
冴子さんはTVシリーズでは園咲家を出奔して、ヤサグレ感が漂ってますが、このネットムービーでは以前通りの妖艶で品の良い冴子様ですね。相変わらずお美しい。
そしてここ、霧彦の部屋に来た理由を聞いた途端、鼻からお茶を吹きそうになりました。
そしてそして!衝撃の未公開シーンが!うわー!こんなに色っぽい事になってたんですねー!は本当に子供番組なんでしょうかー。どう見ても平日お昼の時間帯に放送されるドラマのよう・・・。
今週の霧彦の部屋・・・ラストシーンで思わず「霧彦さwwんっ!!」と絶叫してしまいました。

【G】絵心バトル IN 鳴海探偵事務所
副題 『Gは不可能/バッドピクチャーパラダイス』
今週のお題『ジーンドーパント』の【G】

今回は割とシンプルなデザインの、しかも記憶に新しいジーン・ドーパントがお題。絵心バトルですから、実際にご覧になった方がより可笑しいと思います。・・・というより、文字ではこの微妙なニュアンスはお伝えできませぬ。画伯は相変わらず味のある画をお書きになっておりますし、あの方は本当に画がお上手!
今回のご褒美は、風都T-JOYのポップコーン!最下位のあの人にもご本人様からある物がプレゼントされました。

【I】 ドーパント開業医 井坂深紅郎
副題 『Iがたまらない/奇人ドクターの流儀』
今週の患者、アイスエイジ・ドーパントの【I】

井坂先生のコーナーでは登場したドーパントのTV登場回の映像が流れるので(しかも戦闘シーン!)復習の意味でも楽しいですね。ああ、そうそう、こんなんやったーみたいな。
これも感想書きにくいですね。井坂先生はドーパントの身体に興味があるってのかミソなんですよね、このコーナーは。だから常にオチはそこなのだろうけど、井坂先生のセリフはいつも何やら淫靡な響きが・・・(笑)



第3週目(7月30日配信)

【E】 シュラウドの私が仮面ライダーアカデミーを開いたら
副題 『Eが呼ぶ危機/永遠を盗んだ男』
今週は仮面ライダーエターナルの【E】

もうすぐ劇場版公開ですね!だからでしょうか、エターナル登場です!マントカッコいいですね、マント!目が繋がっててバカボンの本官さんみたいだけど、なかなかカッコいいです。禍々しい白vs切り札の黒!劇場版が待ち遠しい!で、シュラウドの緊急抜き打ちテストの答えを聞いた瞬間の私の叫びは、「そこにもかwww!?」  

【Q】刃野博士と真倉助手のガイアメモリ研究所
副題 『デレデレでQ/狙われたクイーン』
今週はクイーンメモリの【Q】

博士と助手の研究室も、劇場版に絡めたメモリ研究でした。もんの凄い色をしたクイーンメモリは劇場版に登場するようです。ぶっちゃけ、映画の番宣っぽい内容ですね・・・と思ってたら、オチが大変な事に(爆)これはキモチワル・・・いや、マッキーは意外と可愛いかも。 

【W】 霧彦の部屋 THE トークリベンジ
副題 『Wの牽制/婿の座はひとつ』
今週のゲスト、霧彦さんの恋敵・井坂深紅郎さんのウェザー・ドーパントの【W】

遂にこのお二人が顔を合わせてしまいました!面白い!面白かったです。霧彦の部屋ってリアルな事を突っ込むから、井坂先生もたじたじで(笑) それから霧彦さん、特撮番組でソコを突っ込んじゃいけないですねー・・・という話も。誰もが思っている事ですど、そこはそれ見ないふりで(笑)
思わぬ一時停戦、そして結局ひどい目に遭う霧彦さん・・・(ノ_;)

【R】絵心バトル IN 鳴海探偵事務所
副題 『Rの方へ/総てを描ききれ!』
今週のお題『リボルギャリー』の【R】

リボルギャリー・・・!今回のお題は、皆さん考え込んでおりましたね。それでも今回は画伯が大健闘!奇しくも2連勝中の彼と構図が同じでしたねー!画力に差はあるもののなかなかの健闘ぶりでした。今回は1位と最下位の両方が前回と違いますからね
そして、今週のご褒美は、浅川洋菓子店のスィーツ盛り合わせ!!私も食べたい!一番食べたそうなあの人が、今回食べれなくて本当に悔しそうでしたw。
今回の絵心バトル、鳴海探偵事務所の意外な給料事情が明らかになったりして(笑)
そうだったのかー。

【V】 ドーパント開業医 井坂深紅郎
副題 『肉球のV/筋肉獣』
今週の患者、バイオレンス・ドーパントの【V】

大胸筋はいいですよね、大胸筋は。他にも三角筋も上腕二頭筋も僧帽筋もワタクシ大好きでございます。広背筋もいいですねぇ~。でも観賞用に鍛えた筋肉よりも、実用の中で培われた筋肉に魅力を感じますね。ボディビルダーよりも体育会系・ガテン系が好きです。そんな身体に私はなりたい。
井坂先生も・・・「彼女の身体に興味がある」の次は「痛くしないから♡」ですか(笑)
今回は井坂先生の気持ちがわかる気がする1本でした。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。