
web拍手 by FC2

仮面ライダーW関係の本が2冊。そしてCD‐BOXも!

出るようです。関係の本が。

仮面ライダーもいよいよ残すところ4話となってしまいましたね。
今回のサブタイトルが【Kが求めたもの】です。のサブタイトルには必ずアルファベットが1文字使われて、それは絶対に重ならないようになっておりました。アルファベットは全部で26文字。これまでに使われたのが23文字。残りは【E】【U】【Z】の3文字ですか・・・。47・48話が一つのエピソード、それに49話・最終話という感じになるんでしょうか・・・。寂しいですねぇ。本当に終わっちゃうんですねぇ・・・。

終幕を前に、関係の書籍が2冊発売されるようです。

仮面ライダーW 公式読本 (仮)仮面ライダーW 公式読本 (仮)
(2010/08/28)
不明

商品詳細を見る


「仮面ライダーWキャラクターブック2 忘れないでくれ、相棒」「仮面ライダーWキャラクターブック2 忘れないでくれ、相棒」
(2010/08/06)
不明

商品詳細を見る


キャラブックのサブタイトルが泣けるじゃありませんか(ノω<。)切なすぎる。
『仮面ライダーW 公式読本』のないようについての詳細はこちら。詳細と言ってもそれ程詳しく書かれているわけじゃありませんが、一応出版社からの情報を貼ってみました。

キャラブック2の方は、amazonには詳細が載ってなかったんですけど、楽天の方に詳細があったので、一応そちらのリンクを貼っておきます。こちら
こっちは、変身前×変身後のキャスト対談などもあって、これは絶対に買わなくちゃと!翔太郎×フィリップ×高岩さんとか、照井竜×永徳さんとか、大道克己×淳さんとか。そのほかオフショット集やら風都ガイド2やら、何やら楽しそうな内容が満載ですね。
公式読本とキャラブック、両方買ったら5000円ですが、買う。

さらに。
本2冊発売(ヒロマも今日出てるから3冊か~!!がはっ)して、その上9月までイベント続きで、それでなくとも財布が血尿だしそうなくらい困窮しているというのに!!
こんなのも発売されるようですな、各々方。

仮面ライダーW Special CD-BOX(仮)仮面ライダーW Special CD-BOX(仮)
(2010/09/22)
TVサントラ

商品詳細を見る


ディスク6枚組で、ボーカル曲からBGMまで風都の音楽が全100以上収録!なんだそうです!これは欲しい!の曲って、どれもこれもカッコいいんですよね。これまで出た物を全部我慢してきたんですよ。だ~び~えだけはPV欲しさに買いましたけど。

ああ、いやちょっと待って下さい、ディスク6枚って、これはDVDも含めた枚数ですね。PV付きじゃないですか。これは何が何でも欲しいなぁ!結構なお値段ですけどね。でも、これだけ曲が入ってて、PVもついててこのお値段は、むしろ安く感じてしまう。発売はまだもう少し先だし・・・か・・・買っちゃおうかな。頑張って仕事探すから。



【まとめ】

◆「仮面ライダーWキャラクターブック2 忘れないでくれ、相棒」
8月6日発売(もうすぐですね!) 2200円(東京ニュース通信社)

◆仮面ライダーW 公式読本 (仮)
8月28日発売          2800円(グライドメディア)

◆仮面ライダーW Special CD-BOX(仮) [CD+DVD, Limited Edition]
9月22日発売          8400円(参考価格)
                 (amazonは6888円) 
関連記事
web拍手 by FC2

うふっ♪

いい事思いついたんですが♪関所だけにその度に関さんのお声が聞けると言うのはどうでしょうか?

面倒だけどよぉ…決まりって奴みてぇだからなぁ…まぁもう一発おみまいしてやろうぜ!いくぜ!いくぜ!いくぜ!

用も無いのに『投…稿!』しそうですが(笑)

くだらないコメント失礼しました!

こんにちわ、クロミさん!

関さんの関所!そんなのあったら、用もないのに行ってしまいそうです(笑)
関さんもお声の引き出しが多い方で、色んな役をこなされますけど、私はモモみたいな熱血バカもいいですが、ドSな関さんが好きですw。三蔵とか。あああ・・・最遊記最初から見たい・・・。

残す処、あと僅か

こんばんは。
昨日の第45話、ノラ様を始めとする猫好きの方々には、一安心の顛末でしたね。

スミロドーン・ドーパントが、Wのキックを浴びて大爆発。
戦い終えたフィリップの足下に、見覚えの有る小さな鈴が転がる・・・。
と言った終りに到らず、御主人の元に還れたミックですが、
その御主人に新たな謎が生じてしまいました。その真相は?

全4クール、アルファベット26文字分を、前後編52話で収まる様に
ストーリー構成していたら、綺麗に纏まったのですが・・・。
劇場版があと一本必要なのか? 寂寥感漂う季節が近づいて来ましたね。

こんばんわ、M NOMさん!

本当にミックが普通の猫に戻れて一安心でした!!しかも本来の飼い主の手で!爆発した時には、衝撃を受けましたけれど。
でもフィリップは・・・。

これから最終回に向けての怒涛の展開が、興味深い様な、知るのが怖い様な。そしてやはり言い様のない寂しさは拭えませんねぇ。

アルファベットが一つ余るんですよねー、2話ずつだと。余らせるとは思えないし、どう収まるのかも、ちょっと楽しみですね。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
