
web拍手 by FC2

お疲れさまでした。ありがとうございました。

24日にフィリップ君と亜樹子ちゃんが、29日に照井竜が、そして今日、翔太郎がオールアップを迎えたようです。もう1年経ってしまうんですね、仮面ライダー。次のライダーは半分こ怪人!なんて騒いでたのがつい昨日の事のようです。

大好きでした。仮面ライダー
最初から最後まで一度も中弛みをせずに、全部のエピソードが最高に面白かったです。ハードボイルド物は昔から大好きだったから、の世界観が最高に好きだったし、翔太郎にしてもフィリップにしても照井竜も亜樹子も・・・正義も悪も総ての登場人物が魅力的でした。なんだかまだ実感が湧きませんね。「え?もう終わり?」という驚きの方が大きい気がします。テレビシリーズはまだ最終回を迎えてはいませんが、それでも放送回数も残り5回となってしまいましたし。残り5回・・・と聞くとますます寂しくなります。

総括的な感想は、最終回を見てからゆっくりと書こうと思いますが・・・キャストのオールアップの報告を目にするたびに寂しさが募ります。
フィリップ君はお顔が腫れるほど号泣してしまったそうですし、亜樹ちゃんは、舞台挨拶で泣きそうになった・・・と。竜くんは・・・彼のブログは淡々と書き綴ってありましたが。そして今日、翔太郎こと桐山漣さんもご自身のブログでオールアップの報告を書かれておりました。

実はこの記事に高岩さんと肩を組んで揃ってピースしている桐山さんのお写真がUPされているんです。いつもなら「たっ・・・高岩さんのお写真が!桐山さん、ありがとう!!」ってなる所なんですけど、今回はその写真をじっと見ているうちに、涙が出そうになっちゃったんです。

右手に花束を抱え、左手を高岩さんの肩に回して微笑む桐山さんの表情が、笑っているんだけどどこか泣きそうで、気のせいかもしれませんが、隣で陽気にウインクしている高岩さんの目も、なんとなく赤く見えて。
記事には高岩さんへの感謝の気持ちが綴られておりましてね。読んでいるとと胸が熱くなってくるんです。
もう一人の相棒・・・そんな表現が、桐山さんの翔太郎という役に対する思い入れの深さを物語っているようで、の物語が終わる事への寂しさを募らせます。

最終回を迎えても、きっとこの世界のどこかに風都は変わらずにあって、翔太郎とフィリップと亜樹子、そしてちゃっかりと居付いている照井竜と、彼等は相変わらず風都の平和を守り、街の人々の涙を止める為に懸命に何かと戦っているんでしょう。

メインキャストの皆さんだけでなく、仮面ライダーの世界を創ってくださった総ての皆さんに、お疲れさまでした、本当にありがとうございましたという言葉を送りたいです。


まだ最終回は1カ月先ですけどね。まだは終わってませんけどね。
メインキャストの皆さまのオールアップに寄せて。





関連記事
web拍手 by FC2

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
