
web拍手 by FC2

ノラのパン屋さん的な日常

お久しぶりで~す。生きてます~(^^;)>
休止中ですが、月に1~2回は生存報告をしようかななんて思いまして。

いよいよ朝の冷え込みが辛くなり始めましたね。私の周りでは風邪をひいたとかお腹を壊したとか、体調を崩したなんて話を頻繁に聞くようになりました。インフルエンザも忍び寄っているようですしね。ノロウイルスなんかもウヨウヨし始めたようです。
明日から師走。お仕事をされてる方も、学生さんも、私のような専業主婦の皆様も、一様に慌ただしく忙しい日々が続くと思いますが、上手に身体を休めてお互い元気に年末を駆け抜けましょう!おー!

ここ1カ月の近況ですが、自宅警備員をしながら、11月3日の高岩さんのお誕生日にプレゼントとお手紙を送らせていただいたりして。何を送ったかは内緒です(笑)友人と共謀してネタ的なものも考えたんですw。笑っていただけていたら嬉しいんですけど。お手紙も、読んでは書き直し、また読み返しては書き直し、頭を掻き毟って七転八倒しながら何日もかけて書き上げましてね、心臓バクバクしながら送らせていただきました。

物凄くお忙しいのに、高岩さんはファンからのお手紙を一通一通ちゃんと読んで下さるんですね。お誕生日を2週間ほど過ぎた頃、JAE staff blog に高岩さんからのお礼のメッセージがUPされました。きっとお手紙全部に律儀に目を通されてからメッセージを送って下さったんですね。
高岩さんの心のこもったお礼の言葉、そして、9月の白鎧亜への出演取りやめについてのお詫びも誠実な言葉で綴られておりまして、読んでいて涙が出てきました。もう嬉しくて。
この方のファンで本当に良かった・・・と、心底思いました。

嬉し過ぎて、涙が止まらないわ、震えが止まらないわ、熱が出てくるわ。


他には、そうですねぇ・・・ブログ休止と同時にポチるものイベントも自重しようと決めたわけですが、自制するために情報もなるべく目にしないようにしたり、買えない買わない欲しがらないと自分に言い聞かせたりしているうちに、なんだかこう・・・・・・テンションが下がってくるんですよね~。
日々ちゃんと主婦の仕事を優先してこなしてると、たしかに安心するんですよ。自分を許せるって言うと変ですけど、私はちゃんと家族の一員としての役割を担っているな・・・とホッとするんですよ。後ろめたさが少なくなったって事かな。それは幸せな事なのだけど。

  『いらない もたない 夢も見ない FREEな状態それもいいけど・・・』

  『その心が熱くなる物 満たされる物を探して』

そんな感じ。妻とか母とか主婦とか、肩書きを外した自分が薄くなってしまったような気がする・・・。ほんのちょっとね、そんな風な「取り残されたような寂しさ」が、ふっと胸をよぎる事があるんですよね~・・・。
あ、いやでも毎週日曜日になればオーズに逢えて、カッコ良かったり可愛かったり爆笑しちゃったりする高岩さんが見れるなんて、これ以上の幸せはないですよね。うん。しあわせしあわせ。いじけてなんかないやい。

そんな私のキモチを知ってか知らずか、実は友人が12月19日の大泉祭りに誘ってくれたんですよー!嬉しい!嬉しいです!「ご一緒しません?」とメール貰って、すぐ旦那にイベント参加申請をしたら、「おお!行って来い!行って来い!」と景気良く快諾してくれたので、遠慮なく行ってきます!
高岩さんの誕生日プレゼント作戦を一緒に共謀したもう一人の友人は、遠方に住んでて参加できないんですよね。どこでもドアがあれば一緒に行けたのに。
同じ様に様々な理由で参加できない皆様、すみません。イベントは当分自粛・・・と言ったその舌の根も乾いてませんが、第3回大泉祭りに行ってきます。

そして、謎のタイトルですが(笑)
「ノラのパン屋さん」ったって、別に開業したわけじゃありません。
最近パンづくりにハマってるんです。こんなの作りましたみたいな写真もUPするので、こっから先は畳みますので、興味のある方だけ覗いていってくださいまし。

→続きを読む

web拍手 by FC2

今日は高岩さんのお誕生日

高岩成二さま。
お誕生日おめでとうございます!

高岩さんのご生誕記念日は国民の休日です(笑)
昨晩は日付が変わると同時にツイッターが高岩さんアイコン祭りになっていて壮観でございました。今日いっぱいはタイムラインに高岩さんが溢れている事でしょう。溢れているのはアイコンばかりじゃございませんね。皆様の高岩さんへの愛に溢れております。
あちらこちらで目にする言葉ですが、高岩さんと同じ時代に生まれて、高岩さんが演じるヒーローをリアルタイムで見ることが出来る奇跡。もう本当にこの幸せに感謝ですね。

何度でも言います。私は、アクションも含めて、高岩さんの演じるヒーローが大好きです。常に子供たちの為に、カッコ良くて人間味あふれる愛すべきヒーローを演じ続けてくださる高岩さんが大好きです。
あれほどの高みにいながら、なおも上を目指して貪欲に吸収し、年齢を重ねてなお進化し続ける高岩さんの姿を見ていると、自分も年齢に負けちゃいけない、頑張ろうと思えます。
高岩さんは私に勇気とトキメキをくれるヒーローなんです。

これからもますますのご活躍をお祈り申し上げます。
高岩さんが歩き続ける限り、私は応援し続けます。
怪我などお身体にはお気をつけて。
高岩さんは・・・唯一の誰も代われない特別な存在なのですから。


2010年11月3日  高岩成二さんのお誕生日に寄せて。


web拍手 by FC2

THEライダーズ VERSION 4 !! 

お久しぶりです。ブログに記事を書くのはほぼ1カ月ぶりですね。
毎日マイペースに、そこそこ用事をこなしながら生きてます。もちろん特撮成分、高岩さん成分の補給も忘れてはおりません(笑)
本当ならば『トリロジーDVD BOX』とか『イマジンアニメ』とか、あれもこれも欲しいんですが、マル秘私的財産も本当に無くなってしまったので購入を保留してます。そうこうするうちに、さらに誘惑されそうなものも目白押しですが、ポチる前に働けって事で、色々見ないようにしてます(笑)見たら辛いもん。

そうは言いましても、タイトルの『THEライダーズ』シリーズはコンプを目指しているので、しっかり購入いたしました。(外伝のウラのシークレットだけ手に入れ損ねましたが、いずれチャンスに巡り逢えたら手に入れます!)
以前に『THEライダーズ VERSION4』の第一報について記事を上げた時にはまだ不明だった1体はガタキリバでしたね。

休止を決めてからしばらくの間ブログをほったらかしてしまいましたので、ずいぶんお礼が遅くなってしまいましたが、コメントで「ガタキリバですよ」と教えて下さった仮面ゲスト様、その節はありがとうございました。

ただいま休止中ではございますが、恒例ですので久々に記事と写真をUPいたします。
今更な気もしますが~。

→続きを読む

web拍手 by FC2
今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Page Select
TOTAL Pages 1
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
