
web拍手 by FC2

天装戦隊ゴセイジャー 始まりましたね。

そう言えば私の新しいPCは地デジチューナー搭載で、録画予約が出来るので先週からSHTを登録してあるんだっけ…という事を、ゴセイジャーがはじまった直後に思いだし、慌ててPC起動してケーブル繋いだのですが間に合わず、やむなく手動で録画ボタンをポチとしたので、OPだけ撮れませんでした。
本編は無事撮れてよかったよかった。
来週は忘れずにセットしなきゃ。習慣が身に沁みつくまで、張り紙しとこうかな。

日曜朝は起きたらPC起動!

そんなわけでバタバタしていてOPはゆっくり見れなかったのですが、内容には差し支えないですね。ちらりと見たクレジット、ゴセイジャーの5人の中の方々は、あちこちで見て知っておりましたが、悪者の方が、モンス・ドレイク=日下さん・流星のデレプタ=次郎さん・彗星のブレドラン=清家さん。大物揃いでワクワクします!勝てねぇ…この方たちにはかなわねぇ…って感じです。本当に宇宙くらい虐滅しそうなメンツ。次郎さんの悪役、好きなので燃えます。

中の人と言えば、wikiを見たら、ゴセイブルーのスーツアクターが福沢さんと伊藤慎となっていたんですが、今回の放送の中で伊藤さんのゴセイブルーがどこかに?

シンケンジャーレビューの最後にチラと書いたんですが、戦隊のレビューは書かないつもりです。
シンケンジャーは私のツボにドハマりしましたので書いたんですが、週2本の長文レビューは、なかなかプレッシャーでしたので、ゴセイジャーからはご勘弁願おうと。
その代り、短めですが感想は書けるときには書こうかな(←逃げ腰)


→続きを読む

web拍手 by FC2
今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Page Select
TOTAL Pages 1
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
