スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

明日は超電王・三部作・黄の初日!

トリロジーのトリを取ったらロジー。そうでなくて。

明日6月19日は、いよいよ超・電王三部作のトリを飾る<黄>の公開ですね。
思えば<赤><青>と、幸運にも初日舞台挨拶のチケットを取る事が出来まして、キャストの皆さんの楽しいトークを聞く事が出来たのですが、実は明日も初日舞台挨拶に行って参ります(^^;)

<黄>の初日舞台挨拶は横浜と川崎の2カ所なんですが、海東役の戸谷さんは横浜ブルク13のみなんですよね。そのかわり、川崎の3カ所(チネチッタ・TOHOシネマズ・109シネマズ)には関俊彦さんがいらっしゃる。(関さんはブルクにはいらっしゃらない)どうしようか…と迷って、モモウラキンリュウが揃った川崎に的を絞ってチケットを狙い、見事GETいたしました!(ツレが)私はどうもこういう争奪戦に出遅れちゃうんですよね…トロいんだろうか…いやそんなはずは…!!

とにかく、幸運にもトリロジーの初日舞台挨拶を制覇出来る事になったので、明日行ってきます!またゆる~いレポなどをUPいたしますね。どこかで関連記事も順次UPされると思いますが、前回前々回同様に、またレポ記事にリンク貼ろうかと。

そんなわけで、今夜の大魔神カノン、日曜日の仮面ライダーのレビューもまたぞろ遅れると思いますのであしからず、ご了承くださいませ。

明日は早めに行ってDVD付きパンフレットをGETしなくっちゃ。
DVDの中身も楽しみですw。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

青が好調発進。

今日はのレビューを書くぞ!と意気込んで、朝からテキパキと順調に家事をこなしておりましたら、部屋に世の中で一番大っ嫌いなセンチピィードが出ましてね。これは大事件です。一人大恐慌に陥っておりました。
みんな出掛けてしまって私一人だし、とにかく戦わなければ生き残れないので、決死の覚悟でなんとかしようと、長柄の箒の先にガムテを輪にしたものをくっつけて、ペッとヤツをくっつけて箒ごと外へ放り出す…という作戦を咄嗟に立てまして、ガムテ武器を作る間のホンの5秒程目を離した隙に、家具の隙間に逃げ込まれてしまったんですよ。なので、とにかく追い出そうと、ヤツが隠れたあたりに向かって、めくらめっぽう殺虫剤をぶちまけたまではよかったんですけどね。一向に出てくる気配は無し。仕留めたかどうかもわからない。

名前を口にするのさえもおぞましくて出来ないくらい嫌いなんです。だからうっかり様子を見に近づいて、ヤツが這い出してきたら…と思うと怖ろしくて近づけない。殺虫剤と言っても、ヤツ対応の強力な奴じゃなくて、ただのアースジェットだったし、仕留めたという確信も持てませんし。
もしも私が部屋を離れた隙に出てきて他のところに潜り込んだら…と思うと物凄く厭だから、一日中ずーっとヤツが消えたあたりを見張ってました。

そうこうするうちに息子等が帰宅して、捜索してもらったら死骸が出てきて、ようやくホッと安心したのですが、息子に「どんだけ殺虫剤ぶちまけてんだよ。こんだけ撒き散らせば大概の虫は死ぬわっ!!」と怒られました。殺虫剤の缶がほとんど空になってたようで。だって、夢中だったし。
でも戦いに勝ったんだな、私。やったぜ。長い戦いだったよ…!
いや、実際は既に午前中に戦いは終わってたわけですが。

すみません、長々とレビュー書けなかった言い訳を書いただけですね。
一日ピリピリと緊張してて、とても集中して長文レビューなんか書けなかったんですよ。
一体どっから入ってくるんだろう…センチピィード。実は日曜日にも出て、2日立て続けの大パニックだったんですよね~…。明日も現れたらどうしよう…(;_;)
戦うしかないですけどね。

ま、そんな見苦しい言い訳はともかく、のレビューはあす以降はUP出来るよう頑張って書きます。カノンのレビューもあるので順次更新いたします。



さて、タイトル。
6月5日の公開された超電王トリロジー【青】ですが、好調発進ですね。
土日の興行成績ランキング2位だそうです!

今週は話題の「セックス・アンド・ザ・シティ2」や、堤真一さん主演の「孤高のメス」等も封切りされたんですが、それを抑えての2位です。ちなみに1位は松たか子さん主演の「告白」でした。
よかったですもん、【青】。

週末興行成績ランキング関連記事

◆シネマトゥディ
 http://www.cinematoday.jp/page/N0024882

◆yahoo!映画 
 http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20100607-00000023-oric-movi

◆TUTAYA 国内シネマランキング
 http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/grank/index.pl?c=show&g=kokunai_cinema&ci_kknirank

◆nikkansports.com シネマランキング
 http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/ranking/top-ranking.html

探せばまだ関連記事が出てくるかな。見つけたらまた追加で貼るかも。



夏の劇場版の前売り特典、第1弾はどうしようかなぁ…という程度だったんですが、第2弾は激しく食指が動きますね!これはか~な~り欲しい!

◆『仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ』前売り特典 
 http://www.w-gosei.com/ticket/01.html

ポスターにするか、ポストカードにするか。
悩むなぁ…。両方買ったら…5,600円?でも欲しいなぁ…。

web拍手 by FC2

超電王トリロジーEPISODE BLUE 初日舞台挨拶に行ってまいりました。

に引き続きの舞台挨拶を見て参りました IN 横浜ブルク13。
初めて行きましたけど、ブルク13.いやー、綺麗ですね!なんて高級感あふれる映画館。ちょっとしたホテルのロビーの様。KINEZO(自動発券機)がずら~と並んでるし、ロビーにはコンシェルジュがいるし。何にびっくりしたって、トイレ。私は女性用しかわかりませんけど(当たり前だ!)、個室が薄暗くてですね、便座の部分だけ天井からスポットライト当たっているわけです(爆)スポットライトに照らされて用を足す。なかなか楽しい経験をいたしました。
一体何のレポだ。横浜ブルク13のトイレのレポ書いてどうする。
劇場の椅子も大変座り心地が良かったです。そう言えば。
今回はフードもドリンクも買いませんでしたけど、メニューもちょっとオサレですね。こんなに高級感あふれた劇場でセレブ気分を味わえて、レディースディだったら1000円で映画が見れるなんてね。なんだかちょっと贅沢した気分。⇒横浜ブルク13

そんなブルク13のレポはともかく。
今回の舞台挨拶、9:30分からの回の登壇者は、桜田通さん、小野大輔さん、てらそままさきさん、遊佐浩二さん、三木眞一郎さんの5人…と思いきや、なんとモモたちイマジンズも登場!会場が湧きました。モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・ジーク・そしてテディの6イマジンズ。
実を言うと、次の11:00からの回の舞台挨拶のチケットも取れていたんです。ところが、9:30からの上映が終わった時点でもう11時を回ってしまっていたんですよ。時間をチェックしなかったのがいけないんですが、上映のの途中で中座するのも、他の観ている方の邪魔になってしまうので難しいところなのですけど。
上映後、急いで次のシアターに移動したんですが、舞台挨拶も既に半分以上終わっておりましてね。残念でした。9:30からの回の5人に加えて、鈴村健一さんと舞原監督も登壇されておりました。モモちゃんだけしゃべれなくて悔しそうでしたねぇ(笑)

の時同様、の舞台挨拶関連記事を集めてみましたので、主な内容なこちらをご覧くださいませ。
見つけたらまた追加して貼っていきますので、時々増えるかも。

◆zenzouren.com
 http://www.zenzouren.com/news/2010/060501_kamen.html

◆東映公式
 http://www.toei.co.jp/release/movie/1191954_979.html

◆シネマトゥディ
 http://www.cinematoday.jp/page/N0024815

◆gooニュース
 http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFE201006050004/index.html

◆TUTAYA on line ニュース
 http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=movie&artid=18367

◆チケットぴあ
 http://pia-eigaseikatsu.jp/news/154016/40112/

→続きを読む

web拍手 by FC2

超電王トリロジーEPISODE RED 初日舞台挨拶に行ってまいりました。

5月22日は遂に『超電王トリロジー』が初日を迎えましたね!
私ははるばる新宿のバルト9まで初日舞台挨拶に行ってまいりました。
11時の回の舞台挨拶だったのですが、前の回ではゼロノスとソードさんが登場してフォトセッションがあったようです。登壇者の方々がまた豪華でした。
目に着いた関連記事を集めてみましたので、内容などはそちらをご参照に。

◆東映公式
 http://www.toei.co.jp/release/movie/1191769_979.html

◆シネマトゥディ
 http://www.cinematoday.jp/page/N0024492

◆gooニュース
 http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFE201005220003/index.html

◆@nikkansports.com
 http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20100522-632613.html

◆ちけっとぴあ
 http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201005220000

◆TUTAYA on line ニュース
 http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=movie&artid=18174


ここまでリンク貼っといてなんですけど、検索すると結構な数の記事が出てきますね。あえてここに貼らなくてもいいじゃないかって感じです。ま、貼っちゃったもんはしょうがない。


→続きを読む

web拍手 by FC2

プレミアム「イマジン」「W」着ボイス&フラッシュ待ちうけGET!

今日から配信が開始されました、マクドナルドのオリジナル着ボイス&待ちうけ。
これが欲しくて会員登録しちゃったおバカさんは私です。
先月の上旬に一度記事を書いてますが、5月の下旬ごろまで配信されるようです。

マックのHPでモモタロスとウラタロスの着ボイスは視聴できますが、その他にもキンタロス、リュウタロス、そして翔太郎&フィリップのがあります。HPみると『全10種類』とありますが、今はまだその5種類だけですね。14日に残りの5種類が配信されるようです。
これをですね、一応動画で撮ったんですが、ブログに上げてもいい物かどうか考えてしまいまして。一応会員登録すればダウンロードできる…というものなので、UPしない方がいいのかなと。UPした所で、物凄く音質が悪くてここから使おうったって使い物にゃなりませんけどね。
無料で誰でも会員登録は出来ますし、無料配信だし、欲しい方は直接ダウンロードした方が絶対に良いに決まってます。

動画はUPしませんが、それぞれのセリフ位なら大丈夫かな。一応畳んどこうかな。


→続きを読む

web拍手 by FC2
今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Page Select
TOTAL Pages 9
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。