
web拍手 by FC2

今日は高岩成二さんのおたんじょうび

ということで、今年のバースデーカード。

◇おもて
2013年バースデーカード外


◇なか
2013年バースデーカード中


今年はこれで精いっぱいでした。

フレッシュな45歳!
いつまでもお若いですよね。憧れます。
高岩さんの表現が、私はとてもとても好きです。
いつまでも演じる姿を見ていたい・・・。

これからも益々のご活躍をお祈り申し上げます!






ギリギリセーフ・・・。
11月3日以内にUPできた・・・。




【追記 11月5日】
 
息子と旦那のスキを伺いながら梱包して慌てて発送したので、ラッピングの写真を撮るのを忘れてたです。
 
ラッピングの和紙、お店の照明で見たら紺色に見えたのだけど、家に帰ってみたら藍色っぽかったのが残念。頭に思い描いた色と紙質の包装紙って、なかなか見つからないのよね。出来れば鉄紺色が欲しかったけど。

金と白とオレンジの細いリボンを掛けて、ミカンに見立てた直径7㎝くらいのオレンジ色のガーベラの造花(真ん中が緑)を結んだリボンの真ん中につけました。と文字で説明してみた。わかりにくいことこの上ない。

そんな感じでやってみました。 

web拍手 by FC2

今日は高岩さんのお誕生日

高岩成二さま。
お誕生日おめでとうございます!

高岩さんのご生誕記念日は国民の休日です(笑)
昨晩は日付が変わると同時にツイッターが高岩さんアイコン祭りになっていて壮観でございました。今日いっぱいはタイムラインに高岩さんが溢れている事でしょう。溢れているのはアイコンばかりじゃございませんね。皆様の高岩さんへの愛に溢れております。
あちらこちらで目にする言葉ですが、高岩さんと同じ時代に生まれて、高岩さんが演じるヒーローをリアルタイムで見ることが出来る奇跡。もう本当にこの幸せに感謝ですね。

何度でも言います。私は、アクションも含めて、高岩さんの演じるヒーローが大好きです。常に子供たちの為に、カッコ良くて人間味あふれる愛すべきヒーローを演じ続けてくださる高岩さんが大好きです。
あれほどの高みにいながら、なおも上を目指して貪欲に吸収し、年齢を重ねてなお進化し続ける高岩さんの姿を見ていると、自分も年齢に負けちゃいけない、頑張ろうと思えます。
高岩さんは私に勇気とトキメキをくれるヒーローなんです。

これからもますますのご活躍をお祈り申し上げます。
高岩さんが歩き続ける限り、私は応援し続けます。
怪我などお身体にはお気をつけて。
高岩さんは・・・唯一の誰も代われない特別な存在なのですから。


2010年11月3日  高岩成二さんのお誕生日に寄せて。


web拍手 by FC2

好きというキモチは正直でわがまま。

この半年の間に、私は幸運にも3回、高岩さんのお姿を生で拝見できました。
十年祭、SEP.11、そして先日C.C.レモンホールで行われたFEB.21。
一生分の幸運を使い果たしてしまったんじゃないかというくらい、私は恵まれた半年を過ごした事になります。おまけに、歌声も聞けて、ダンスも見られて、念願だった丸ごと1冊JAEの本まで発売されて。なんだかもう怖いくらいです。私を取り巻くすべてに感謝です。

人は一生のうちに同じ数だけの幸運と不運を経験する…なんて話もありますが、そんなのは不運続きの人を元気づける為の優しい空言か、幸運ばかりに恵まれた人に対する寂しい嫉みか…そんな風に思ったりもしていたんですが。
いや反動って確かにありますね。

年明けから、私のパソコンの電源部が死んでただの箱になっちゃったよ事件とか、慌ててデータ移したHDDを起動中に倒してデータ壊れちゃったよ事件とか、ウォークマンどっかに落としてきちゃった事件とか、プレゼント用のカード印刷中にプリンターまで壊れちゃった事件とか…。全部私絡みの機械トラブル。そう言えば私の前のパソコン、夏ぐらいからバッテリーに充電され難くなり始めたんだっけ…。

あれ…でも不運の数が足りない。あと一個……あ!そう言えばデジカメも壊れたんだっけ!!近くの仮面ライダーショー観に行って、写真撮ろうとしたら急に撮れなくなって、そのあと買い替えたんだった。
幸運と不運の数がピッタリ…きゃー!

…という冗談はともかく。
いや、偶々数えたら数が一致したのでネタとして書いてみた…そんだけです。
新しいPCやデジカメやプリンターを購入した訳ですから、むしろラッキーかと。
さすがに新しいウォークマン欲しいとは言えませんでしたが、息子のお下がりのSONYのを貰ったし。

『不幸の数だけ幸運も来る』じゃなくて、『何事も捉え方次第で幸運になる』と思う様にしてるんです、私。

→続きを読む

web拍手 by FC2

高岩さんからのお礼メッセージ

先ほどJAE Staff blogを覗いたら、更新されておりまして、高岩さんからのメッセージが届いておりました。
お写真は無いのですが、相変わらず万遍となく心配りの行き届いた、読んでいて嬉しくなってしまうようなメッセージでした。
姿形やアクションやお芝居、そして歌声(?!)どこをとっても素敵な方なんですが、それだけではなく、折に触れての高岩さんのこうした細やかな気配りを見るにつけ、私もこうありたい…と憧れずにはいられません。

こちらこそ、本当にありがとうございました。素敵な夢一夜でございました。



ところで、JAEからの確認メールがまだ届きません(;_;)
迷惑メール防止の為、自分でも覚えられないくらい複雑なメアドにしてしまったので、もしかして書き間違えちゃったとか。聞くところによると、送信作業を一件一件手作業で行ってらっしゃるようですね>JAEさん。
大変な作業です。頭が下がります。本当に心から、ありがとうございます。
自分の記入ミスの可能性も捨てきれないのですが、気長にもう少し待ってみます。 web拍手 by FC2

高岩成二さんを描いてみた

高岩さん あああ・・・!
なんかすみません!すみません!
つい出来心で。
限界超えて臨界点に達してしまったようです。

DVD見てたら描いてみたくなったんです。
勇気の導火線に、火を点けっちゃったんです。
あの光を信じて、情熱のままに描いちゃったんですぅぅぅw。

この手にびくとりぃ。






↓ちょっと修正してみた

→続きを読む

web拍手 by FC2
今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Page Select
TOTAL Pages 9
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
