
web拍手 by FC2

RIDER'S! 最強のレジェンド Vol.13

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

「・・・・・・・おい、キバ・・・・・・・」

「・・・・・・・ソードさん・・・・・・・・」

「・・・・・一応・・・謝っとくか・・・」

「・・・・・はいw・・・・・えぐっ・・・」

「・・・泣くなよ。」

「ソードさんこそ・・・。」



東映ヒーローネットにて、『モモタロス・デネブ御茶碗セット』が期間限定受注生産で発売されておりますね。
販売期間は今月いっぱいの5月31日まで。これは申込期間ですね。発送は7月となってますから。
いつものイラストなんですが、お茶碗の中にモモタロスの方は桃、デネブの方はきのこのイラストがそれぞれ描かれていてラブリー。直径11cmってことはお子様茶碗かな。

それにしてもモモとデネブって取り合わせは意外にしっくりきますね。パペットも一緒に発売されてましたし。考えてみると結構気の合ういいコンビなんじゃないかと。
なんだかとっても温かくて良い友情を築けるんじゃないかと思いませんか。
赤と緑は補色関係だし。それは関係ないか。

web拍手 by FC2

RIDER'S! 最強のレジェンド Vol.12

【その日の夕食】

 いただきます。

その日の夕食

「どうした、おまえたち。食べないのか。遠慮は要らないぞ。
 今日は良い子羊の肉が入ったんだ。」



しまった!肉料理には赤ワインですよね。うっかり。
あれ、でも赤ワインのリーメント持ってたかなぁ・・・・なかったかも。
web拍手 by FC2

RIDER'S! 最強のレジェンド Vol.11

 思いっきり狭いじゃねぇか・・・。

思いっきり狭いじゃねぇか・・・。

「・・・・・怒ってますね・・・・・」

「ひっでぇな。特売品かよ・・・。牛乳なんてパックのまんまだしよ。」

「・・・・・紙コップ・・・・・・・」

「町内会の懇親会かっ。」

「・・・・・ボクのぼたもち・・・・・」

「・・・泣くなよ。」



ちょっとわかりにくいですが、お皿に乗っているのはポテトチップスとキットカットのリーメントです。撮影の腕がないので質感が伝わらないと思いますが、結構リアル。 web拍手 by FC2

RIDER'S! 最強のレジェンド Vol.10

 ふん、愚かどもめ。

俺は心の広い男だからな。

「お前達の浅はかな妄想は実に不愉快極まりないが、
 今の俺にとって、もっとも優先すべきは”おやつ”だ。
 今日のぼたもちは、丹波大納言小豆を使っている。美味いぞ。

 さぁ、お茶の時間にしよう。お前達の分も用意してやったぞ。ありがたく思え。
 俺は心の広い男だからな。 


 
 





web拍手 by FC2

RIDER'S! 最強のレジェンド Vol.09

 それを早く言えよ

それを早く言えよ!!

「あだっ!!」

「どーすんだよ!ますます上から目線に磨きがかかっちゃったじゃねぇか!」

「え~、ボクのせいですかぁ~?」

てめぇのせいだろがっ!!
 俺のことを鬼だとか言ってカブトのヤツに俺をやっつけさせようとしたくせに、
 カブトの弱みを俺にチクってみたり。てめぇはどっちの味方なんだよ!
 このこうもり野郎が!!

「あ、たしかにww。うまい事言いますねぇ(^^)」

くぁあぁw!ムカツクw!!」

「そんなに怒らなくても~。」

「バカヤロー!カブトのやつを怒らせちまったんだぞ!
 おやつ貰えなくなったらどうすんだよ!」

「問題はそこですか・・・。」


web拍手 by FC2
今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Page Select
TOTAL Pages 3
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
