
web拍手 by FC2

好きのツボ

それ程忙しいというわけでもないのに、このところ身辺が落ちつかず、体調を崩してみたり、こまごまとした用事が立て続けでなかなか落ちついてPCの前に座れなかったりで、更新が何日か空いてしまったり、いただいたコメントへのお礼も返信も遅くなってしまったりと、不義理をしてしまいまして、申し訳ありませんでした。
こんなとき一言二言で済むツイッターというのが非常に便利で、そちらの方は頻繁に利用していたのですけれど。

本当は書きたかったネタがいっぱいあったんですよね。トリロジー黄の事とか、夏のの劇場版の前売り特典の事とか、各種雑誌、そして旦那が買ったS.H.フィギュアーツのサイクロンジョーカーの事とか。
気持ちが息切れしてると余裕もなくなってきますので、なんとなく書きそびれてしまってます。間に合うものはこれから書くかもしれないですが。


唐突ですが遅ればせながら拍手コメントへのお礼をさせていただきます。皆さん匿名でらっしゃるので返信の内容でお察し下さいませ。

>仮面ゲスト様!(6月19日に拍手コメントをいただきました)

コメントをいただいてから、随分と時間が立ってしまいまして、申し訳ありません。その節はコメントをいただきましてありがとうございました。当初の呟きがお役に立てた事を嬉しく思います。カノンの時間変更は、ツイッターの公式アカウントでは告知されたりするんですけどね。特番が入った時はとりあえず要注意…と思っていた方がいいんでしょうかねぇ。
仮面ライダー関係や高岩さんの情報で、公式発表や信憑性の高い物はこれからも出来るだけ書いていきたいと思っています…最近それが出来ていなくて心苦しいのですが(^^;)これからもどうぞよろしくお願いいたします。


>仮面ゲストRX様!

仮面ライダーが好き!と一口に言ってもその”好きのツボ”は本当に様々で、中の人だったり、ガワだったり、世界観だったり…と色んな人がいますよね。そうは言っても同じライダー好き同士ですから、趣味が重なる部分で話が盛り上がれるわけです。

ところが!ライダーのベース車の話が出来る人というのは、私の周りにほとんどいないんですよー!だから仮面ゲスト様のコメントを読んで嬉しくなってしまいました!ああ!やっぱりベース車が好きな人っているですよね。
嬉しすぎて、またベース車についての想いを書きたくなってしまいました。コメントくださって本当にありがとうございました。実際に乗ってらっしゃるなんて…なんて羨ましい…!目標に向かって頑張ってください!

他にもこれまで拍手をくださった皆様、エントリにコメントをくださった皆様、そしてこのブログを見つけて足を止めて読んでくださった皆様、本当にありがとうございます!
こんな自分の好きな事しか書かない様な取りとめのないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。




という事で私のバイク萌え…仮面ライダーのベース車萌えのお話にお付き合いくださいまし。

私もバイクの免許欲しかったんですよ。高校を卒業した頃に、「バイクの免許取ろうかな」と周りに相談したところ、親兄弟・親友・知人、私を知る人たちが口をそろえて「お前はやめとけ」というんです。危なっかしい、絶対に何かやらかす…というのがその主な理由でした。
自分で言うのもなんですが、子供の頃から結構運動神経も反射神経もいい方だったんですけどね。なんでみんながこぞって「やめとけ」というのか、納得できなかったんですけど、結局諦めたんです。

そんなわけで普通免許だけは取得した私が乗れるバイクは、今でも原付止まり。城戸真司くんのズーマーくらいですね。”仮面ライダーのバイクのベース車”じゃないですけどw。
変身前のキャラクターが普段乗っているバイクが、変身後のバイクのベース車になっている事が多いですけど、さすがにドラグランザーのベース車がズーマーって事はないですって。どんだけ盛ってるんだって話になってしまいます。私に技術があれば、シャレで作ってみたいですけどね。ズーマーベースのドラグランザー。

アギトからHONDAのバイクになったんですよね。クウガのトライチェイサーとガードチェイサーはスペインのパンペーラというバイクだったかな。
前にも書いた事があるんですけど、某ダム湖にドライブに行った時、ガードチェイサーとかドラグランザーのベース車になっているX4がありましてね、物凄くテンションが上がったんですよ!だってX4って随分前に生産終了してますし!でも私自身はバイク乗りではないし、バイク好きと言ってもスペックとかは全く分からない、ライダーのベース車に萌えるという邪道野郎ですからね。本当は近くに寄って行ってじっくりたっぷり舐めるように見たかったんですけど、そこは自重して遠くからじーっと眺めて、声を立てずに踊ったり叫んでいたんですけど。(←かえって怪しいかったかもしれない。)

その後、半年ほど前に、近所のバイク屋さんの店頭に、おそらく修理か整備で持ち込まれたものなんでしょうけど、X4が止まってましてね。全然興味のないような顔で通り過ぎましたけど、本当なめっちゃ全身が目になったみたいに、全神経がX4に引き寄せられてました(笑)で、用もないのにお店の前を通りかかったりなんかして、心の中でエヘエヘエヘと萌えていたわけです。しばらくしたら無くなっててガッカリでした。

XR250とかCBR1000RRとかが多いんですよね。XR250は電王の後に生産終了になっちゃっいましたけど。以前どこかで「XR250にまたがって足がつく高岩さんすげェw!」みたいなのを見た事あるな。車高が高いんですよね。近くで見た事あるけど、154㎝の私から見るとまるで馬みたいだった…それは言い過ぎかな(笑)

実は旦那が独身時代にXLR250ってのに乗ってて、旦那が言うにはそれはXR250以前に販売していたモデルなんだそうです。うちの旦那は、高岩さんと身長が同じで、悔しい事に足も長くて胴が短い高岩さんと同じ様な体型なんです。運動が嫌いでせっかくの肉体を甘やかしているおかげで、太ってはないけれど筋肉も落ちて物凄く勿体ない事になってますけど。なので彼もXLR250にまたがって足がつくんです…おそらくXR250も。チクショー。
結婚前に一度XLR250にまたがらせてもらった事があるんですよねー…。ものすごーく残念な結果になって、ものすごーくバカにされて、ものすごーく笑われた苦い思い出が…。
あああ…地面が遠かったな―…(遠い目)

山にドライブに行くとXR250はよく見かけますが、CBR1000RRも結構走ってますよねー。カッコいいもの。それに綺麗!あああ・・・傍に寄って触りたいまたがりたい…。CBR1000RRはハードボイルダー、カブトエクステンダー、イクサリオン…それにTHE FIRSTのサイクロン1号もそうですね。
XR250は言わずと知れたデンバードとかゼロホーン、それからブルースペイダ―をはじめとするブレイドのライダーズのバイクとか、ベースになっているライダーマシンは多いですね。
あとはShadowとかShadow Slasherもいくつかあるかな。Shadowはマシンキバー、イブキさんの竜巻とか、…それに9月からの新番組・仮面ライダーオーズのバイクもおそらくShadow750だと思いますしね。
Shadow Slasherはナイトのダークレイダーがそうですね。


…ってほら、とりとめのない話がいつまでたっても終わらない。気が付いたら日付が変わってるし。ですからこういう話ができるベース車萌えの人ってなかなかいないわけです。話し始めると大概ドン引きされるし。

旦那はバイクに乗ってますけど、XLR250は結婚を機に売ってしまって、今はMONKEYに乗ってるんですよ。
ただのMONKEYじゃなくて、XLR250BAJAをモデルにしたMONKEY BAJA。ちょっと珍しいバイクです。旦那の以外で見たことないですもん。本来50ccなんですがチューンナップして排気量を上げてるので、私には乗れません(笑)

バイクの話は旦那と出来るんですけど、彼は実際に乗ってる人なのでスペックの話になってくるんです。私にはそういう事はよくわからない(笑) 逆に旦那はベース車の話にはあまり興味がないので、余計にモンモンとしちゃいますのでね、めったにバイクの話はしません。

このベース車萌えのモンモンとした思いをどこで発散してくれよう…!!
という事で、8月9日に行って参ります。

仮面ライダーワールド2010 ”超バイク大戦”
http://www.toei.co.jp/event/family/kamenrider_world2010.html
http://kamenrider-world2010.com/

楽しみですw!今から楽しみですww!
ライダーマシンの展示があるですw!資料も展示されてますw!えへえへえへ。
大人でもアルティメットライジングゴウラムとかサイクロン号にまたがって写真撮ってもいいんだろかー。とりあえずハードボイルダーと写真撮りたい…っていうか、一緒にじゃ私が邪魔だw。ハードボイルダーだけ写真撮りたい!それからサイクロン神社でおみくじ買ってー、お守りも私のと旦那のと2つ買ってー。
生で見るバイクアクションが楽しみ過ぎてw!スキップで富士登頂したい気分。
うふふふふふふ。

帰りたくなくなっちゃうかもしれない…。
いいなぁ、埼玉の人は。開催期間中できれば日参したいくらい。



web拍手 by FC2

私も免許持ってませんがね。

バイクの免許は持ってないし、普通免許は持っているものの原付にすら乗った事のないワタクシですが、バイクが好きです。ぶっちゃけ仮面ライダーのバイクのベース車に興味があるってことなんですがw。…って事は前にも書いた記憶があるんですが、どのあたりで書いたっけな。
新しい仮面ライダーが始まる度に、今度のベース車はあーだこーだ書いてるような気がする。だって好きだから気になるんだもの。ライダーもバイクも。

というわけで、9月5日からスタートの新仮面ライダー、その名もオーズ。
制作発表も行われて、いよいよ詳細が明らかになりましたねー。頭部と胴体&腕、そして脚部の組み合わせでフォームが変わるようですが、既に制作発表の時点で10フォームが紹介されています。ダブルは左右で別人格を演じ分けましたが、オーズは横3分割で、敵の能力に合わせてそれぞれのアクションパターンを組み合わせて戦う事になるんでしょうね。それだけ多彩なアクションスタイルが必要になってくるのだろうし、今度の仮面ライダーも中で演じる方に、かなり難易度の高い技術が要求されそうです。おそらくそれが出来るのは、高岩さんだけではないかと…思うのは高岩者の欲目でしょうか。

思い起こして見ると、クウガの頃から平成の仮面ライダーはフォームチェンジはしてきました。あるいは、主人公以外の人間が変身する事もありましたし。その演じ分けだけでスーツアクトしている皆さんの技術を凄い…と思って見ていましたが、電王のてんこ盛り以降、主役ライダーの設定が複雑で難易度の高い演技が要求されて、ハードルがどんどん高くなってきているように思います。
きっとプロデューサーなり、監督なり、そしてアクション監督なりが要求すれば要求するだけ、高岩さんが総ての要求に応えてハードルをクリアしてしまった結果だと思うのです。

作品を作る上で、制作側としては頭の中で描いたイメージを出来れば100%具現化したいと考えるでしょう。今はCG技術も素晴らしく進歩して、加工編集すればある程度の事は実現できるのでしょうけれど。技術的な事はそれでもいいとしても、やはりキャラクターの魅力というものは役者が作っていかなければならないですよね。それは演技力であったり、間であったり、役者自身が放つオーラだったり。アクションも含めてもしも自分のイメージ通りのキャラクターを演じてくれる役者がいたとしたら、迷わずその人を使うでしょうね。

こうやって、これも出来るだろう、あれも出来るだろう…とどんどんハードルが高くなってくると、主役ライダーを演じる人が限られてきちゃいますよね。最近の仮面ライダーは高岩さんが折り込み済みで企画されているという話ですし。こうハードルが高くなってくると、やっぱり高岩さんでなければ…ってなってしまいますよね。代役とか短い期間だったらともかく、1年という長丁場で主役ライダーとして現場を引っ張っていくという事を考えると大変です。高岩物としては喜ばしい事なんですが、SHTの行く末を考えた時、喜んでばかりは居られないなーと。

高岩さんも今年の11月で42歳ですし。まぁ上には次郎さんや、日下さんという鉄人がいらっしゃいますし、まだまだ現役でいけそうですけど、やはり後継者が気になります。
ディケイドでかなり現場で活躍する若手の方がたが増えましたし、永徳さんや渡辺さんなど着実に実力をつけて高岩さんや次郎さんたちを猛烈に追従してきておりますし、私ごときが心配するこっちゃないですけどね。
いつか高岩さんも主役ライダーの座を退く時が来た時、ハードルを下げなくてもすっとごく自然に、継ぎ目なく後継者の方にバトンが渡って、仮面ライダーシリーズがこの先の未来までずーっと続いて欲しいなと思ってます。
個人的に押川さんは、今一番高岩さんや次郎さんに近い位置につけていると思っているのですが、きっと戦隊チームが返してくれないよね…(´;ω;`)ショボーン

バイクの話を書こうとしたのに、何を熱く語ってんだ、私は。
どうも人生行き当たりばったりで、これじゃいかんと思ってますが、大抵思うだけで終わります。

そうです、仮面ライダーオーズのバイク。なんとびっくり、自動販売機が変形してバイクになるそうじゃありませんか。大丈夫なのかその設定。脚本が小林靖子さんなので、何があっても大丈夫だと確信しておりますが。
なんて名前のバイクになるんでしょうね。

今度のライダーマシンはアメリカンタイプですね。制作発表の写真を見る限り、ベース車はHONDAのSHADOW750に見えるんですけどね。仮面ライダーキバのマシンキバーと同じ車種。だから何?と言われても、ただそれだけなんですけどね。だったらタイトルにするなよって話ですが。

バイクが好きなんですよー。乗りたいとは思わないんですけど、眺めているとテンションが上がります。仮面ライダーのベース車だったらなおさらです。免許も持ってないし、乗る気もないけど、眺めてるのが幸せなんですよ。
旦那がバイク乗りでHONDA派なんです。だからというわけじゃないんですが…正直に告白しますが、平成仮面ライダーのバイクがHONDA車だからというのもあって、HONDAのバイクが好きという薄っぺらなバイク好きです、すみません。スペックなどの情報は知らなくていいんです。乗らないから。フォルムが好きなので、そのうちバイクカタログ買っちゃうかも。
web拍手 by FC2

仮面ライダー 恐怖の地球温暖化計画

以前、「地球(ほし)を守るヒーロー」と言うタイトルでエントリを上げたんですが、その後、各施設での詳細情報が出たので改めて続報を。

と言うか、またまた東京近郊にお住まいの方々だけ限定情報で申し訳ないんですが。

7月24日(土)・7月25日(日)
タイムドーム明石に仮面ライダーがやってきて、記念撮影会開催!


ですって。仮面ライダーとしか書かれていないので、どの仮面ライダーなのかわからないんですけど、詳細は7月11日付の広報誌「区のおしらせ 中央」か、HPで案内が出るようです。 

◆東京都中央区HP カルチャー
 http://www.city.chuo.lg.jp/event/culture/index.html

↑ここに出るのかな、詳細。とりあえず要チェックだな。仮面ライダーが来るのか、それとも1号2号か、それとも全員集合か!ワクワク。



プラネタリウム
仮面ライダー 恐怖の地球温暖化計画
プラネタリウムに仮面ライダー大集合! 地球の未来を一緒に考えよう!!

詳細をもう一度まとめておきます。

【福 岡】 福岡県青少年科学館 (6月5日~)
【香 川】 さぬきこどもの国 (6月12日~)
【東 京】 タイムドーム明石 (6月16日~)
【鹿児島】 鹿児島市立科学館 (7月1日~)
【埼 玉】 さいたま市青少年宇宙科学館 (7月3日~)
【大 阪】 富田林市すばるホール (7月17日~)

さいたま市青少年宇宙科学館だけ詳細がない…。なじぇだ。

web拍手 by FC2

地球(ほし)を守るヒーロー

もう一昨年の話になっちゃうんですね、プラネタリウムで『仮面ライダーキバ&電王 デンライナー宇宙へ』という番組をやる…と聞いて浦和まで見に行った事があるんです。過去のエントリでその時の事も書いたんですが、全天周スクリーンに映し出された高岩さん…もとい電王4フォーム(多分こっちが高岩さん)とキバにドキドキしたのが、つい最近の事のようです。
ライダーの事がなくても、プラネタリウムなんて最後に行ったのはいつだったっけ?と考えてしまうくらい久しぶりだったので、ホントに癒されましたねぇ。また満点の星を見に来たいと素直に思いましたもの。気がつけばあれから随分と時間が経ってしまいましたが…今年も何が何でも行きたくなるような、ムフフな番組が!!

今年もプラネタリウムで仮面ライダーに会えます!!今年の番組はこれ。
仮面ライダー 恐怖の地球温暖化計画
プラネタリウムに仮面ライダー大集合! 地球の未来を一緒に考えよう!!

今年は仮面ライダー1号・2号、そして仮面ライダーが全天周スクリーンに登場です。

地球温暖化計画!それは恐るべきショッカーの陰謀だ。 いち早く察知した仮面ライダー1号と2号は、ある孤島が計画のカギを握っていることを知る。 島の歴史に秘められたものとは?そして地球温暖化計画の正体とは? ショッカーとの戦いが幕を開ける!


…というストーリー!わお、仮面ライダーっぽいじゃないですか!

登場するのはと1号・2号のライダー達はもちろんの事ですか、その他には次の方々がご出演の様です。

左翔太郎        桐山 漣さん
フィリップ       菅田 将暉さん
仮面ライダー1号の声  稲田 徹さん
仮面ライダー2号の声  藤本 たかひろさん
ヒルカメレオンの声   高戸 靖広さん
ショッカー総統の声   柴田 秀勝さん
ナレーター       掛川 裕彦さん

稲田さんと藤本さんは、オールライダーvs大ショッカーでも新1号・新2号の声を担当されていた方々です。そして高戸さん、調べてみたら、現在でスミロドン声をやってらっしゃる(笑)柴田さんもBLACK RXで2代目ジャーク将軍の声を担当するなど、特撮には関わりのある方みたいです。

前回のキバ&電王は、電王が絡んでいるのでそういう・・・・感じでしたが(笑)、今回は仮面ライダーの王道な内容なので楽しみですね。見に来るのが小さなお友達前提なので、前回みた限りでは教育番組仕立てでした。大人が見ても判りやすくて勉強になります。

そして、これは「配布」とあるので入場者全員が貰える物なのかな?
「仮面ライダー 恐怖の地球温暖化計画」特製カード(全6種類)というのも手に入るようです。ライダーからの「地球温暖化ストップ宣言」が書かれているようで。

上映館は前回同様、少ないですね~。とりあえず上映館戸上映開始日を書いてみます。

【福 岡】 福岡県青少年科学館 (6月5日~)
【香 川】 さぬきこどもの国 (6月12日~)
【東 京】 タイムドーム明石 (6月16日~)
【鹿児島】 鹿児島市立科学館 (7月1日~)
【埼 玉】 さいたま市青少年宇宙科学館 (7月3日~)
【大 阪】 富田林市すばるホール (7月17日~)

九州四国には上映館があるんですけど、北海道には無いんですよね。おそらく夏休み中は上映すると思うんですけど、それにしたって海を渡るのは大変ですよね…。せめて1館くらい、北海道にも上映館があればいいのに。
上映期間については詳細が分からないんですが、前回のキバ&電王の時は、好評につき上映期間がずいぶん延長になったんですよ、確か。だから、詳細は最寄りの上映館に直接お問い合わせください。
…最寄ったって、全国でたった6館しかないですから、もしご興味があって出掛けるにしても、かなり気合を入れる必要がありますけどね。
私は恵まれています。埼玉と東京と、どちらも日帰りで行って帰って来れますし。

プラネタリウム自体が少なくなってきたんでしょうか。街は一晩中煌々と明るく眠らなくなって、夜空を見上げてもなかなか満天の星空を目にする機会が無くなりました。だからこそ、子供たちに見せてあげたいなとも思うんですけどね。吸い込まれるような星の海を見上げていると、地球も宇宙の一部なんだとしみじみ実感できるんですよね。それがたとえスクリーンに映し出された人工の星空であったとしても。私が子供の頃に見た物に比べると、格段にリアルですしねー。

とにもかくにも、ショッカーの地球温暖化計画を阻止するために戦う仮面ライダー達を見に、今年はプラネタリウムに足を運ぼうと思ってます(^^)

またもったいつけちゃいましたが、詳細はこちらに。
http://www.goto.co.jp/contents/pla_detail/p_ditail_maskedrider_w.html



ところでですね、この『仮面ライダー 恐怖の地球温暖化計画 』の完成を記念して、完成披露試写会にご招待!という関東にお住まいの方にはおいしいお話があります!

会場:東京都中央区 タイムドーム明石
日時:2010年5月15日(土) 開場 13:15/開演:13:30(予定) 

15組30名をご招待だそうです。
来場者にはプラネタリウム特製のライダーカードをプレゼント!なんていう特典も。

【応募締切】 4月25日(日)
【応募方法】 氏名・住所・メアド・電話番号・プラネタリウム完成披露試写観覧希望
       と明記の上、『support@toeihero.net』にメールで応募。
【当選発表】 4月27日(火)までに、当選者に当選メールが送られてきます。 

これは当然の事ですが、当日会場に行ける人のみ、ご応募ください…との事ですぜ。
        web拍手 by FC2

ありがとう、マクドナルドさん!ハッピーセット詳細!

先日、「マクドナルドのハッピーセットにガンバライドカードが付くキャンペーンがあるよー」という記事を書かせていただいたんですが、その詳細情報が判りましたので、お知らせしようかと。

◆実施期間 2010年5月7日(金)~5月下旬

◆ハッピーセット1つにつき、ガンバライドカード+ライダーのシール1枚

◆ガンバライドカードの種類…ファングジョーカー
              サイクロンジョーカー
              ヒートメタル
              ルナトリガー
              アクセル   
              と、なぜかモモタロス(笑)…の6種類です。

◆シールの種類…………………サイクロンジョーカー
              ファングジョーカー
              アクセル
              超電王トリロジー
              サイクロンジョーカーエクストリーム 
              そしてシークレット!…の6種類

シールのサイクロンジョーカーが、よりによってジョーカーエクストリーム真っ最中ってとこが微妙です(笑)シークレットが混じってるあたりが、ヤらしいですねー。気になって出るまで買い続けちゃいそうじゃないですか。
前の記事でも書きましたが、これらのカードとシールは選べません。すべてランダムに出ます。そして、数量には限りがありますのでお早めに!
なかなか一人でコンプは難しいですね。
やはりここはダブった方同士で交換など、協力をしないと。
   


 
さらに!
期間中マクドナルドオリジナルデザイン『仮面ライダーマックカード』も発売されます!!
仮面ライダーとモモタロスがデザインされてますよ。
こちらは500円。店頭にて購入できます。これまたポーズがカッコいい!そしてコッソリ「ああ、これ両方高岩さんなんだよなー」などと、チラリと思っちゃったり。
使えねー。



さらにさらに。
マクドナルド会員に登録されている方には、ヒャッホーなキャンペーンも!
会員ではない方も、こちらから無料で会員登録できます→http://w.mdj.jp

マクドナルド会員制モバイルサイト
「トクするケータイサイト」


にて、期間中(5月7日~5月下旬)『超電王トリロジー』とのタイアップ企画が実施されます。

◆キャンペーン その1
 「超・電王トリロジー」第3作「EPISODE YELLOW」特別試写会に
 抽選で100名様をご招待!

 応募期間…4月30日(金)~5月27日(木)
 応募方法は上記のモバイルサイト「とくするケータイサイト」の
 『ハッピーセット専用ページ』からのみ応募できます。
 はがきでは出来ないみたいですよ。
 試写会は6月上旬を予定だそうですが、残念なことに会場は東京のみです。

◆キャンペーン その2
 なんだ、試写会は東京だけかコノヤローという感じですが、キャンペーンはそれだけ
 ではないです。
 オリジナル「イマジン」着ボイスを配信!
 着ボイスの種類はモモウラキンリュウの4人だけ。
 やはり『ハッピーセット専用ページ』から配信されます。

◆キャンペーン その3
 オリジナル「仮面ライダーW(ダブル)」着ボイスを配信! 
 同じく、仮面ライダーから「翔太郎&フィリップ」の着ボイスを配信。

会員登録無料!とか言われちゃったら、ほいほい登録してキャンペーンに応募したくなっちゃうじゃないですか。クーポンも使えるようになるし、この際会員登録しちゃおうかな…。着ボイスってのが魅力的です。

マクドナルドさん、本当にありがとうございます!!



はい、こうなるとガンバライドカードとかシールとかマックカードのデザインも見たいですよね。
どうぞご覧くださいませ。詳細はこちらに。
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2010/promotion/promo0408.html

最初っから『詳細はこちら』って、頭にリンクを貼れば良さそうなもんですがね。
すみません(^^;) 

…なんかもったいつけたかったんやー!

【同日追記】
ガンバライドカード&シール付きハッピーセット。どの程度の数量用意されるんでしょうね。
ガンバライドは大人でもハマってらっしゃる方がいっぱいいますし、こういうのって子供も大人もないのかもしれないですけど、小さいお友達が買いに行って「もうカードとシールはありません」なんて言われたとしたら可哀そうかな。欲しい人みんなに行き渡るくらい、在庫が用意してあると良いですね。
きっと5月7日から暫くの間は、マックに行列ができるんだろうな…。 


web拍手 by FC2
今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Page Select
TOTAL Pages 9
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
