
web拍手 by FC2

RIDER’S!'09 終わり、そして始まる Vol.12 『見せてもらおうか!』

 見せてもらおうか!! ディケイドの性能とやらを!!

ヤツ 6

「意外だな・・・」

「そうとう悔しかったんでしょうね。あんなに声を荒げるカブトさん見た事ないです」

「アイツ・・・・・ガ〇ダム見てたのかよ・・・」

「そこですか」




この時期、どこの中学校でも総合学習の一環で職場訪問・・・みたいなのあるんですね。柴原孝典さんも中学生のインタビューをお受けになったようで、ご自身のブログ危険請負人でその時の様子を書かれています。ジェネレーションギャップに「・・・・(..;)」な柴原さんを想像すると、笑いがこみ上げてきます。すみません。

それにしても・・・柴原さんにインタビューなんて、私にやらせろ。 なんて羨ましい中学生!
新宿辺りの中学校だったら、JAEに職場インタビューなんてこともアリなのかしら。
大泉付近だったら東映撮影所に職場見学とか、職場体験とか・・・アリなのかしら。
いいなぁ・・・中学生。
web拍手 by FC2

RIDER’S!'09 終わり、そして始まる Vol.11 『所詮、ヤツは・・・!』

 所詮、ヤツは俺に擬態しただけだ!!

ヤツ 5

「ぎ・・・?どういう意味だ?」

「姿を似せるって事ですよ、ソードさん」

 俺に擬態するなど1万年早い!! 」

「わ・・・わかったからそんなに怒鳴るなよ」

「逆鱗に触れたみたいですね」

「げ・・・げき?なんだ?そりゃ」

「カブトさんを怒らせたって事ですよ」

※「逆鱗に触れる」・・・自分より格上、目上の人を怒らせたときに使います。自分もしくは目下の人について使うのは間違い。カブトくんはこの3人の中では一番先輩だからキバくん◎



昨日に引き続き体調がいまいちの私。
東映公式で井上君に変身ポーズを指導する高岩さんとか小越勇輝君のブログに高岩さんのお写真がうpされているとか、佐藤健くんが何か秘密の撮影に入っていることをブログに書いているとか。なのにいまひとつテンションが上がらないのは風邪のせいなのよー。
今日も薬を飲んで早めに寝よう。まだ昼だけど。
明日のこれ  発売に備えてテンションを温存しておこーっと。

仮面ライダーキバ 公式読本 KIVA LUNATIC ARCHIVES TV EDITION仮面ライダーキバ 公式読本 KIVA LUNATIC ARCHIVES TV EDITION
(2009/02/05)
不明

商品詳細を見る


web拍手 by FC2

RIDER’S!'09 終わり、そして始まる Vol.10 『てめぇもいたな!』

 そういや、てめぇも居たな! 

ヤツ 4

「違うな。アレは俺ではない」

「戦ってたじゃねぇか、クロ・・・何とかってヤツでよ」

「クロックアップだ。頭の悪いやつだな」

「細けぇことは良いんだよ そいつぁてめぇの技だ。そうだろ?」

「しつこいな。たとえそうだとしても、アレはヤツであって俺ではない。」

「真似されたってことかよ。へっへーん。
   案外簡単に真似できるんだな。てめぇの技はよ」

「何だと・・・



なんだかものすごく喉が痛いです(><) そして風邪薬飲んだら、めっさ眠いです。
まばたきした瞬間に寝てる、みたいな。
今日は寝ます。寝て早めに治します。




web拍手 by FC2

RIDER’S!'09 終わり、そして始まる Vol.9 『そう言えばっ!!』

あっ!! そう言えば、てめぇっ!! 

ヤツ3

「ななな何ですかっ?!」

「てめぇ、なにアイツの味方してんだよっ!!」

「べべべ別に味方してるワケじゃないですよー!」

「なんかエラそうにしゃべってたじゃねぇか!」

「アレは・・・會川さんの脚本にそう書いてあったから・・・」

「誰なんだよ、會川さんって」

【Take 2】
「アレは・・・彼にこれから何をすべきか教えてあげただけで・・・」

「・・・しっかり手助けしてるじゃねぇか!」

「あ・・!そうなっちゃいます?」



そういえば一つご報告が。
去年「ショッカー首領時計」を購入した際に、ショッカー支部申請を出したわけですが、この度めでたく審査を通り、支部として登録されました。わたくし、晴れてショッカーの一員でございます。イーッ!
世界制服に加担しながらも仮面ライダーに恋焦がれるというジレンマを抱えながらも、日々精進してゆきたいと、斯様に思う次第でございます。何を精進するってんだ、一体。

ところで 「ショッカー幹部パーティーワインセットⅡ」が発売されるようです!V3でショッカーが勢ぞろいした時に幹部が味わったワインを再現だそうで、今回は、パッケージの黒い箱にデストロンの金の紋章が輝き、ボトルラベルとワイングラスにはデストロンとゲルショッカーの紋章がデザインされております。今年の春頃に予約開始予定で価格も未定です。
画像を探したんですが見つからないので、見つけ次第うpしますね。詳細がわかったらそれもその都度。




web拍手 by FC2

RIDER’S!'09 終わり、そして始まる Vol.8 『あんな感じのヤツ』

   そうそう・・・あんな感じのヤツね・・・。

ヤツ 2

「派手なナリしやがって。気にいらねぇな。」

「お前も人の事は言えんだろう」 「なんだよ

「なんだかよくわからない人ですよね。」

「おめぇもな」「・・・ひどいです・・・

「おばあちゃんが言っていた・・・己に溺れるものは身を滅ぼすってな。」

「いやだからお前が言うなよ」



次郎祭行きたかったー。次郎祭行きたかったよーぅ。くすん。
レポを読ませていただいたりして(ありがとうございます!)、羨ましさに涙目です。
嗚呼、募る想いをなんとしよう・・。
次こそは!次こそはチャレンジしたい・・・。ヘタレな自分から脱却するのだ!!
決意だけならいくらでも吼えてやるぅぅ!!

参加する事に意義があるんだ・・・多分。隅っこから始めればきっと大丈夫。多分。
web拍手 by FC2
今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Page Select
TOTAL Pages 3
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
