
web拍手 by FC2

RIDER'S! それぞれのFFR 最終話

・・・・・・・い・・・痛いのか・・・・・・・。

・・・・・・・い・・・痛いのか・・・・・・・。

「お前はいつ、あの青いヤローに呼び出されるんだろうなぁ?」

「い・・・いきなり撃たれるだと?」

「大丈夫ですよぉ。痛みは一瞬ですから~。」

「息が止まるけどな。」

「大丈夫ですか?カブトさん、顔色悪いですよ?マスクでわかりませんけど。」

「いや、だだだ大丈夫だ・・・・大丈夫・・・・・・
 な・・・・なるほどな・・・・・・ほー・・・・・痛い?・・・・・ああ、そう・・・痛い・・・。」

「そんなに爆笑したら、カブトさんに気の毒ですよwww!」

「お・・・おめぇもなwwwww!」

負けるな!カブトくん



十年祭まであと3週間を切りました。当日は何を着ていこう。
めったにそういう場に出かけないので、妙な緊張感と気負いに落ち着かない日々です。

十年祭のサイトに告知されていた28日のショーの出演者のお名前が増えていますね。
ディケイドのメインキャラ4名とモモウラキンリュウの声優陣、そして高岩成二さん・富永研司さん・伊藤慎さん・・・・この方達は早い段階で発表されておりましたが、新たに龍騎から王蛇=浅倉役・萩野崇さん、ゾルダ=北岡役・小田井涼平さん、そして「ファイナルベント」などの各バイザーの声を担当されていた小山剛志さんのお名前も告知さております!(小山さんは他にもオーディンやライノイマジンの声も担当されています)

これは・・・当日までの間に更にご出演される方が増えたりするのでしょうか♪ワクワクしますね。
そういえばミュージカルの方も、王蛇のVCに荻野さん、イクサのVCに加藤さんと、オリジナルの方のお声のご出演が決まったようです。



今週の「月光条例」、タイがイケメンすぎて吹きましたw。




web拍手 by FC2

RIDER'S! それぞれのFFR Vol.18

ね~♪

ね~♪

「い・・・・痛い・・・・だと?」

「痛いしよ~、ビックリするんだよ。なー♪」

「び・・・・びっくりする・・・・?」

「そうそう!後ろからいきなり撃たれるんですもん。ねー♪」

「う・・・・撃たれる?!」

「なんだよ、キバ。お前あん時、なにもリアクションなかったけど、
 やっぱ痛かったんだなー。」

「驚いたのと、あまりの激痛で声が出なかったんですよー。
 モモさんは普通に痛がってましたね。」

「おぅ!俺は普段からハナクソ女に散々殴られてるからな!
 こーゆーの、慣れてんだよ。へへっ♪」

「・・・それ、自慢する事じゃないですよね・・・・ b(^^;)」



「声が出ない。・・・・ああ・・・・そう・・・・・そんなに?」



お台場に出現した原寸大ガンダム、凄いですねー。近くで見たら相当な迫力なんでしょうね。7月11日~8月31まで東京・お台場「潮風公園」で公開されるらしいですが、ガンダムファンにはたまらないでしょうねー。

実は私、ガンダム見た事ないんですよ。だから良く知らないんです。
世界中の人が知っていて、社会現象まで巻き起こすほどのアニメなんですが、主要キャラクターや良く耳にする台詞などはわかるんですが、そもそもストーリーも設定も全く知らないという希少生物です。
ロボアニメは「ボルテスV」までは見ていたんですが、そっから先は某アーチストに転んで、アニメから離れてましたし。だから、エヴァも知らない・・・(^^;)
ボルテスV以降、ロボアニメは卒業したというか、見なくなりましたねー・・・。

でも、ゴーダンナーは知ってる。うちにDVDあるし。
パトレイバーも大好き。コミックス持ってるし。
あと見てたのは・・・ダイガードとか・・・。ちょっとクセのあるのばっかりやん。

原寸大ガンダムは期間限定の公開ですが、アニメ・特撮の万博とかあったら日参するのに。
広大な敷地のいたる所に、原寸大のウルトラマンとかロボが屹立し、仮面ライダーブースとか、戦隊ブースとかには、実際に撮影で使われたスーツや大道具小道具が展示され、劇中に登場したお店のセットで、オリジナルのメニューが楽しめたり。ミルクディッパー、ポレポレ、ハカランダ、Bistro la Salle、花鶏、たちばな、カフェ・マル・ダムール・・・ライダーだけでも結構飲食店がありますね。
光写真館で歴代の仮面ライダーと記念撮影できたり。コンパニオンがライオトルーパーとかゼクトルーパーとか、戦隊シリーズのスーツとか・・・みんなスーツ着てるの。
うわ~・・・コンパニオンやりたい・・・。

そんな万博希望。


web拍手 by FC2

RIDER'S! それぞれのFFR Vol.17

ひとつ・・・いい事を教えてやるぜ。

ひとつ・・・いい事を教えてやるぜ。

「なんだと?・・・ええい、馴れ馴れしく触るな!」

「いいじゃねぇか、固い事言うなよ。・・・お前、FFRしただろ?」

「それがどうした。ふん、大したことはなかったがな。」

「ああ、大したことねぇよな。俺もキバもそいつぁ同じさ。・・・なぁ?」

「ええ。痛くも痒くも。」

「だがな。」

「な・・・なんだ。」

「あの青いヤツのFFRな、ありゃあ・・・・・・痛いぜ。」

「え・・・?!」



JAEの公式HPに、『ショー・イベント制作/演出』のと所に『JAEオリジナルコンテンツ』なんて項目ありましたっけ?そこに入ると『スーツアクターヒーローイベント』というところがあるんですが・・・。

『仮面ライダーや戦隊シリーズで現役スーツアクターとして』活躍する俳優の『オリジナルアクションショー』って何?『トークショー』を同時開催ってなに?

これって、これまでやってきたライダートークイベントの事を指しているんでしょうか。
それとも、そういうJAEオリジナルのショーをこれからやっていく・・・という事?
冷静に判断しようにも、希望的観測ってヤツが邪魔をして、記事の意味が良く理解できません。
そんな夢のようなショーがあったら、もうここ(日常)に戻ってこれなくなちゃうじゃないですか。

そして高岩さん・次郎さん・おぐらさん・押川さんのお写真が。
(電王スペシャルトークショー ~イマジン大集合!クライマックスだぜー!!~ の時のお写真ですね)
web拍手 by FC2

RIDER'S! それぞれのFFR Vol.16

ディケイド!お前のセンスはなぁぁ・・・!!

ディケイド!俺はお前のせんすはなぁぁ・・・!

「wwwwwwww!」

「ムキになるなよw!みんな同じようなモンなんだからよw!」

「わ・・・笑うなっ!」

「カブトさんて、意外に可愛い。」

「ううううるさいっ!」

「名前はともかく、お前のだって、まぁかっこいいじゃねぇか。
 空だって飛べるしよ。」

「か・・・かっこいい?」

「そうですよー。なんだかんだいって、とどめのFARはカブトさんの姿に戻って
 ライダーキック決めるんだから、最高じゃないですか。」

「さ・・・最高?」

「ああ、最高にかっこよかったぜ。」

「そ・・・そうか?」

「心配してたほど痛くもなかったでしょ?」

「ふん・・・、そうだな。ディケイド・・・。
 おばあちゃんと妹が世話になったしな。まあいい。」

「あ、いつものカブトさんに戻っちゃった。」



劇場版 さらば仮面ライダー電王 ディレクターズカット版の予約が始まりましたね! 
復活&追加シーンや、全体の編集やり直し(?!)などというも字も踊っていて、これは絶対に”買い”ですねっ!!たとえ既にコレクターズパックを持っていたとしても。(T‐T)o

期待の人見講堂で収録された『ラジタロス4』もボーナスCDで封入ですね。
・・・・・え?CD?映像はなしですかww?!そんな...orz
新録ラジタロス(ゲスト:神谷浩史さん)も収録してあることですし。でも、見たかったなー、映像。
CDは限定生産らしいので、なくなり次第DVDのみの販売になるようです。
予約はお早めに!・・・私もな。

それから油断してましたが、『劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版』もまもなく発売です!(6月21日)

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版 [DVD]劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版 [DVD]
(2009/06/21)
瀬戸康史武田航平

商品詳細を見る
 

こちらも特典CDでキバラジ収録。そして『モモタロスのまっかっか城』のまっきっきVerとまっしろけVerが収録されるようですぜ。
 


web拍手 by FC2

RIDER'S! それぞれのFFR Vol.15

ふざけるな!この俺を誰だと思っている!!


ふざけるな!この俺を誰だと思っている!!

「誰って・・・カブト虫だろ?」

虫を付けるなっ!!」

「いいじゃないですか。カブトゼクターは相棒なんでしょ?
 ボクはキバットと一体になれて嬉しかったですけど・・・。
 カブトさんは違うんですか?」

「そ・・・・そういう問題じゃないっ!!」

「じゃあどういう問題なんだよ。
 何が気に入らないんだよ。お前の・・・・・・・なんつう名前だったかな・・・?」

「ゼクターカブトですよ」

「ひっくり返っただけかよw!」

「安直ですねー。」

wwwwwww!!!」

「おい・・!どこ行くんだよ。」



なんだか昨夜からずっとFC2のサーバーの調子が悪いですねー。
突然繋がらなくなったり、管理画面に入れなくなったり。ファビコンも消えてしまって、一体なんなんでしょ???
PCが悪い・・・ってことはないと思うんですがー。
web拍手 by FC2
今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Page Select
TOTAL Pages 4
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
